華組 梁瀬理砂ブログ

梁瀬理砂

梁瀬理砂

医療系事務

夫、娘、息子の4人家族。美味しいものを食べることが大好き! 美味しそうなレッスンを見つけては学んで作り、自分時間はお料理の比率高めです。器、韓ドラ、習い事好き。もちろんファッションも好き。丁寧な暮らしを目指し、毎日を楽しみたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

Instagram:risa_1215

今度の付録は、éclat ✖️Lesportsac コラボポーチ!

3月1日の4月号発売に先駆けて、コラボのポーチをお試しさせてもらいました!
まもなく発売されるéclat4月号の付録
レスポートサックとのコラボポーチをご紹介します。
シックなカラーだけど、華やかさもある。
付録とは思えないほどしっかりとした作りのポーチ。
バッグの中でも存在感を放ってくれるので、悪目立ちせずにすぐ探せます。
今度の付録は、éclat ✖️Lesportsac コラボポーチ!_1_1
私が通勤で愛用しているこちらのバッグ。
お分かりの方、いらっしゃるかなー?
éclatの通販がスタートした頃、
確か、地曳いく子さんとコラボされたトートバッグなんです。

ファッションを選ばず季節感もないので、とても使いやすい。
中身は入れっぱなしで、お仕事専用として愛用しています。
自転車かごにポン!と乗せて、颯爽と通っています。

今度の付録は、éclat ✖️Lesportsac コラボポーチ!_1_2
éclatの刻印が、だいぶ薄れてきました。
今度の付録は、éclat ✖️Lesportsac コラボポーチ!_1_3
お花柄が、春の季節にぴったり!
今回付録のポーチは、程よいサイズなので(縦15.5×横20.5)、
とても使い勝手良いですよね。
今度の付録は、éclat ✖️Lesportsac コラボポーチ!_1_4
私は、入口で必要な社員証とスマホを入れています。
時々、社員証をドアの前で探して慌てていましたが、これでもうバッチリ!
スマホも、水筒とガチャガチャぶつかるのが気になっていましたが、ワンクッションあることで安心です。
2ヶ月ぶりに発売される誌面も楽しみですね。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us