『銀座・和光ティーサロン』

銀座・和光ティーサロンでアートのようなスイーツをいただきました。
『銀座・和光ティーサロン』_1_1
銀座・和光ティーサロンは、期間限定パフェなど気になるものが多いので、ホームページをよくチェックしています。
その中で一目惚れしたものの1つに
ミナルディーズ があります。

『銀座・和光ティーサロン』_1_2
ミナルディーズは、和光=時計台をイメージした数量限定のスイーツです。

8種類の小さなケーキやチョコレートが可愛くて食べるのがもったいない感じ。

真ん中の歯車と時計の針もチョコレートなのです。
『銀座・和光ティーサロン』_1_3
開店前に既に16人並んでいたので、SOLD OUTかと思いましたが…
オーダーできたときは、やったーーという気持ちになりました。

美味しくて可愛くて本当に嬉しかったです。
前回のブログ『パンケーキ』でも触れましたが、地方で過ごす時間が多い日々です。
久しぶりの東京でしたが、まだまだ
「ホーム!!」という感じ。

東京はやっぱり大好きな場所です。
『銀座・和光ティーサロン』_1_4
東京には全日空の創業70周年記念キャンペーン のおかげで大変お安く行くことができました✌

ANA創立70周年記念企画 国内線どこでも片道7000円!「ANAにキュン!」の初回開催日、ちょうど仕事がなかったため購入することができたのです。

全日空様こんな素敵な企画をありがとうございます。

第2弾が2月28日と3月1日の2日間限定で発売されたようですが…。買えずでした。

第3弾がありますように…



そして…
『銀座・和光ティーサロン』_1_5
初めてブログ掲載させてもらったときの懐かしい写真です。
2023年度も芍薬ちゃんをどうぞよろしくお願い致します。
芍薬ちゃん

芍薬ちゃん

東京都在住。ホークスと温泉が好きな会社員です。夢は長生きして、たくさんの温泉に行くことです。わりと遊ぶことばかり考えるタイプなので気を引き締めなければ!と思っています。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us