『小田和正コンサート』

小田和正さんのコンサートに行ってきました。 素敵な歌声が聴けてよかったです。
「小田和正のコンサートに行きたい」と何年も前から言っている母の望みを叶えてあげる事ができました。

どこから情報を得たのか、母に「山口でコンサートがあるからチケットを取ってくれないか」と言われたときは、

まさか山口県に超大物ミュージシャンが来るなんて!!
ガセネタに違いない!!

と思っていたのですが、マジな情報でした。

「お母さん 疑ってごめんね」
小田和正コンサート 山口公演
かわいいトラックが3台位 停まっていました。
母の為に絶対ゲットだ!!と気合いを入れて、妹と協力して2人でエントリーしました。

第1希望:6月18日(2枚)
第2希望:6月17日(2枚)
妹は、私の希望日の第1と第2を入れ替えてエントリーしたところ、2人とも18日が当選したのです。

最初は母と叔母のためのチケットのはずが、4枚も同日のチケットが入手できたので、私も行くことにしました。
『小田和正コンサート』_1_2
会場は 山口きらら博記念公園やまぐち富士商ドーム です。
『小田和正コンサート』_1_3
トラックの窓に飾ってあるマスコットがかわいいです。
小田和正さんといえば、高音の、あの声です。

最初に耳に入ってきた声に、感動で鳥肌が立ってしまいました。
素敵すぎる歌声です。
生で聴けた幸せを忘れないでいようと思います。

小田和正さんに酔いしれる本当に贅沢な3時間でした。

『小田和正コンサート』_1_4
コンサート後の会場周辺はきれいな夕空。20時前とは思えぬ明るさです。
コンサートといえば気になる席ですが…

私の当選したチケットは15列目でした。
くじ運のいい妹は…
山口きらら博記念公園
1列目でした~。すごっっっ
1列目は 母と叔母にゆずりました。
念願の小田和正のコンサートですもの。
『小田和正コンサート』_1_6
コンサートグッズを買いました。
芍薬ちゃん

芍薬ちゃん

東京都在住。ホークスと温泉が好きな会社員です。夢は長生きして、たくさんの温泉に行くことです。わりと遊ぶことばかり考えるタイプなので気を引き締めなければ!と思っています。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us