【数量限定】最高のクオリティと色合いのカシミヤストール

2017年8月23日
登場する度に人気のカシミヤ100%ストールに、新色が登場!新色のミントブルーは顔色がくすまず、明るく見える効果も。「最高級カシミヤに包まれる幸せ♡」と虜になる人続出!

E by éclat カシミヤストール

世界最高品質といわれる内モンゴル産カシミヤを100%使用。繊細な極細糸をていねいに織り上げた、ほかでは絶対に手に入らないクオリティと吟味した色合いが自慢の大判ストール。「ふわふわホイップのような柔らかさに感動! もう手放せません」。
Tシャツ¥8,000/ゲストリスト(アッパーハイツ) パンツ¥28,000/バラタコンシェルジュ プレスルーム(クローチェクロス)
発色や肌映りのよさを求めて何度も試作し行きついた、ごく淡く優しげなミントブルー。数量限定

1/2

2/2



発色や肌映りのよさを求めて何度も試作し行きついた、ごく淡く優しげなミントブルー。数量限定
【製品詳細、購入はこちらから↓】

What's New新着記事

  • アクセ効果も抜群! この冬に絶対取り入れたい「ミニポシェット」

    ミニのポシェットバッグは、日常はもちろん、旅先でも大活躍のアイテム。注目ブランドから続々登場しているミニポシェットは、コーディネートを完成させるアクセサリー効果も絶大! エクラスタッフも、便利さとアクセ効果の一石二鳥でハマる人が続出。この冬のコーデに絶対に取り入れたい、各ブランドのポシェットをご紹介します。

    ファッション

    2018年11月12日

  • おしゃれプロが指名! 使えるのは「このブランドのミニポシェット」

    両手が空くミニのポシェットバッグは、日常はもちろん、展覧会めぐりや旅先でも大活躍。毎シーズン展示会等でいち早くトレンドをキャッチしているエクラ撮影スタッフにも、ミニポシェットにハマる人が続出。それぞれのお気に入りアイテムを理由とともにご紹介します。

    ファッション

    2018年11月11日

  • コートを脱いでもステキ! シーン別“2層式”しゃれ見えコーデ

    アウターがマストになってきたら、“コートを着るから”とつい中身のおしゃれを手抜きしていない? コート姿も、コートを脱いでもステキに魅せるベストマッチングなコーデを、4つのシーン別にご紹介!

    ファッション

    2018年11月8日

  • 特別な風合い「ASAUCE MELER」のニットストール【MADE IN JAPANの隠れた名品】

    夏の麻素材ストールが大人気だった「ASAUCE MELER(アソース メレ)」からこの冬もまた、存在感抜群のストールが登場。ループ上の太い糸を織ってから熟練の職人さんが手作業で起毛をして作る「モヘアのフラッフィーストール」と、八王子のニッターさんに依頼してできる「カシミヤのファーニット」は、まさに手の込んだ逸品。今年の秋冬は、日本ブランドの上質な肌ざわりを体感してみては。

    ファッション

    2018年11月6日

  • 一点投入するだけでハッピーに! 「大人のエコファー小物」に亜希も夢中

    「年齢を重ねていろんなものがふっきれた今だからこそ楽しめる」と、“エコファー”でのおしゃれに開眼したモデルの亜希さん。彼女が今夢中になる大人のエコファー小物をご紹介します。

    ファッション

    2018年11月5日

FEATURE
ランキング