すっかり雪が解けたから、スニーカーで足取り軽やかに!

スポーツブランドのスニーカーは、丈夫で長持ち。歩きやすくて見た目もクール!私のデカ足だって優しく包んでくれます。
雪国にも、やっとポカポカとした春がやってきました。
ブーツや防寒靴を脱ぎ、大好きなスニーカーを履く季節の到来です。

庭の敷石の間から、顔を出したフキノトウと並んだのは、なんと6年目になるナイキ・エアマックス。
青が好きな私の、好みのカラーリング。
エアマックスは履き心地・歩きやすさ抜群ですね。
エアマックスとふきのとう
こちらは3年目。これもまた、ブルーの配色が効いてます。
植え込みとエアマックス
もうひとつは、昨年購入したピンク系グラデーション。
すっかり雪が解けたから、スニーカーで足取り軽やかに!_1_3
紐まで薄いピンク色、ウィメンズだとこんな可愛らしい配色のものもあり、さらに公式ショップでは、30センチ以上のサイズ展開が!
デカ足ウィメンズの1人である私には、とても嬉しいことなのです。
大人女子、たまにはカワイイ色合いのものも、履きたくなるものですからね。

春〜秋は、この3足のエアマックスを中心に、スニーカーを何足か履き回し、どれも定期的に手洗いして、ちょっとした汚れはスニーカー用消しゴムでケシケシ。大事にしながらガンガン履いてます。

ニューバランスも、定番。
今年に入ってから、M5740の現行モデル、グレーを購入。
グレーは1足あると、コーディネートの幅が広がりますね。
5年選手の旧モデルに別れを告げ、これからよろしく!の、おろしたて。
ニューバランスm5740
そして、白スニーカーといえばこれ。
アディダス・スタンスミス、私の定番となってから、たぶん4代目か5代目。
すっかり雪が解けたから、スニーカーで足取り軽やかに!_1_5
現在愛用しているのは、濃いめグリーンのCQ2871。
上質感のあるシボの入った革、色づけせずに型押しされたヒールパッチ。落ち着いた雰囲気があって大好き。
コーデ×3
以前撮ったスニーカーコーデ。暗い色が多いです……。
スニーカーは得意中の得意!というアラフィーの皆さん、きっと多いだろうと思います。
私はネイビーなどの濃くて暗めな色ばかり着てしまいがちなので、ここのブログやエクラで見つけたスニーカーコーデを参考にしながら、軽やかな50代を目指して、スニーカーを履き続けたい!
と、買ったばかりのラベンダーカラーのシャツを手にして、コーディネートを考える私なのでした。
ねね子

ねね子

秋田県在住。パートナー経営の地域密着型飲食店をお手伝い。映画大好き。猫がいれば幸せ。読書、スキンケア、天然石、イヤーカフにイヤリング、その他好きなものをあれこれ発信したいです。

Instagram:kate.wate.movies

Instagram:edge.of.50

What's New

Feature
Ranking
Follow Us