口紅を買うと、なぜだかいい気分になりませんか〜♪

デパコスもプチプラも、リップカラーの進化は止まらない! 久しぶりに購入したリップ×2
GWも半ば、皆さんいかがお過ごしですか?
今年は4年ぶりの賑わいで、飲食業の私もそれなりに忙しくしています。ありがたや。

どこにも行けずに仕事の毎日、頑張っている自分にご褒美ってことで、新しい口紅を2本購入。
口紅を買うって、いくつになってもワクワクしちゃいますね♡
口紅を買うと、なぜだかいい気分になりませんか〜♪_1_1
大人気のケイト リップモンスターと、5月1日発売のSHISEIDOメーキャップ テクノサテンジェルリップ。偶然、どちらも赤と黒で、目を惹きます。素敵。
先月、ちょっとずつ残っていた口紅何本かを断捨離して、新たな購入に備えてました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠

まずはリップモンスター。
06番【2:00AM】
口紅を買うと、なぜだかいい気分になりませんか〜♪_1_2
真夜中の色か……と、ネーミングが気になって色を試してみたら、私の好きな青みのあるローズレッドのように発色。少しプラムの色も感じる、大好きな色。
とろけるようなテクスチャー、透けるように、でもしっかり色づいて、迷うことなく即買いでした。
そして、首を長〜くして待っていた、 SHISEIDOメーキャップのテクノサテンジェルリップスティック。5月1日の発売日にいそいそと出向き、決めていた色を購入してきました。
410番 ライラック エコー
口紅を買うと、なぜだかいい気分になりませんか〜♪_1_3
口紅の進化を、あらためて感じます。
密着度がすごい!これまでよりもさらになめらか!
大人の可愛らしさを演出できる、セミマットなパープルローズ、華やかで品の良い色だと思います。大好き。
口紅を買うと、なぜだかいい気分になりませんか〜♪_1_4
口紅を買うと、なぜだかいい気分になりませんか〜♪_1_5
どちらも、落ちても綺麗に色が残るので、仕事中に塗り直しをすることがほとんどありません。
いつまでもフンワリと、唇を染めていてくれます。
定番リップにこの2本が加わって、メイク熱がさらに上がっている、ねね子なのでした♫
ねね子

ねね子

秋田県在住。パートナー経営の地域密着型飲食店をお手伝い。映画大好き。猫がいれば幸せ。読書、スキンケア、天然石、イヤーカフにイヤリング、その他好きなものをあれこれ発信したいです。

Instagram:kate.wate.movies

Instagram:edge.of.50

What's New

Feature
Ranking
Follow Us