華組 伊藤美帆ブログ

伊藤美帆

伊藤美帆

イメージコンサルタント

美容とファッションが大好き♡
15年間の海外生活後、夫と愛犬達と都内で楽しく暮らしています。
イメージコンサルタントとしてはTPOに合わせた、好感度の高いテイストが得意。一生物のハイブランドとプチプラをバランスよく取り入れたコーディネートをご紹介していきたいです。

Instagram:miho_opus

モノトーンで 代官山散歩

好きな街のひとつ、代官山。お散歩気分でブラブラしてきました。
気になっていたセレクトショップのPop up を目当てに、華組のみどりちゃん ゆかりちゃん 代官山へぶらりと行ってきました。
春らしい明るい日差しの日だったので、モノトーンをベースに、ストールで優しいピンクをプラスしました。
モノトーンで 代官山散歩_1_1
ランチはメキシカン HACIENDA DEL CHIELO

代官山でカジュアルなランチを楽しめる、開放感のある明るくて気持ちのよいお店です。
モノトーンで 代官山散歩_1_4
この日はラインが綺麗なパンツを使った、モノトーンコーデで。
トップスが薄手なので、オールインしても、もたつかず一安心♡
モノトーンで 代官山散歩_1_5
伺ったPop upで、長年愛用しているアクセサリーの作家さんにもお会いできました。
アクセサリーまでお揃いのモノトーンの双子コーデだったので記念写真。
モノトーンで 代官山散歩_1_6
お揃いだった、ブラックオニキスのハートのペンダント♡
大人可愛いくて、お気に入りです。
モノトーンで 代官山散歩_1_7
コーデをしめてくれるブラックのアクセサリー、春夏のワンポイントにもおすすめです。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us