GWは八ヶ岳でキャンプ♡

春休みに続き、GWは八ヶ岳にキャンプに行ってきました! 暑くもなく、寒くもない、この時期。緑豊かな自然の中で過ごす時間は最高です。 帰りは、星野リゾート・リゾナーレ八ヶ岳に寄り道⭐︎
八ヶ岳FOLK WOOD VILLAGEキャンプ場。
八ヶ岳FOLK WOOD VILLAGEキャンプ場。
昨年出来たばかりの八ヶ岳にあるFOLKWOOD VILLAGEキャンプ場。
八ヶ岳連峰と南アルプスの自然に囲まれ、設備も清潔で、スタッフの方も親切でした。
GWは八ヶ岳でキャンプ♡_1_2
受付センターハウスは、おしゃれで、本格的なカフェも併設されています。
八ヶ岳のスーパーで買ってきたものを、飲んだり、食べたり。
八ヶ岳のスーパーで買ってきたものを、飲んだり、食べたり。 自然に囲まれ、ゆったりとした時間を楽しみます♪
バーベキューデザートの定番。焼きマシュマロ。
バーベキューデザートの定番。焼きマシュマロ。
今回の買い出しスーパーは、ひまわり市場。
こだわりの食材満載。更に購買力をそそる、何とも言えない、スーパー内のアナウンス。
あれこれ購入するとそこそこのお値段に^_−☆
GWは八ヶ岳でキャンプ♡_1_5
キャンプ場を後に、たまたま通りすがった
地元でも人気のお店「国界」でランチ。
ラーメンと、カツカレーが人気メニューらしいです。
今回は、ラーメンにしました。
昔ながらのラーメンで、私は好みでした♡
  • GWは八ヶ岳でキャンプ♡_1_6-1

  • GWは八ヶ岳でキャンプ♡_1_6-2

  • GWは八ヶ岳でキャンプ♡_1_6-3

GWは八ヶ岳でキャンプ♡_1_7
帰りに星のリゾート リゾナーレ八ヶ岳に寄りました。
丁度、回廊に花びらを敷き詰める装飾もされていて
ヨーロッパに居るような気分も味わうことができました☺︎
何だか、暑く、騒がしいGWが嘘のような、
今日は雨日和。
ゆっくり、休んで、明日から
またスタートです٩(^‿^)۶
ノリノリ7

ノリノリ7

東京都在住。夫と娘2人の4人家族。自宅にてパーソナルカラーコンサルしています。。オシャレ大好き、好奇心旺盛なミーハーエクラ世代です(^^)エクラ世代が興味を持てる情報を発信していきたいと思っています?

Instagram:noriko7067

What's New

Feature
Ranking
Follow Us