CHANEL♡ LE VERNIS 待望のリニューアル

暫くSoldoutしていたシャネルのネイルが、遂に待望のリニューアル…
いつからか、ジェルネイルからセルフネイルを楽しむようになり、シーズン毎に発表される新色や限定品の発売を心待ちしており、リニューアルしたヴェルニの中から、特別限定品と新色をいくつか購入しました。
限定品のネイルシールは、思い出せないくらい前に、ボディー用タトゥー発売以来の限定アイテムなので、予約してまでも欲しいアイテムでした。
CHANEL♡ LE VERNIS 待望のリニューアル_1_1
リニューアルしたラインナップは、既存の7色に加え、新たに17色加わって、いろいろ欲しくなりましたが、特に気になっていた、しっくり指馴染みの良いピンクベージュやグレージュといった定番色を購入しました。
CHANEL♡ LE VERNIS 待望のリニューアル_1_2
早速、試してみると、幅が広くフラットに改良されたブラシは、ワンストロークで色を均一にムラなく塗ることができるように…
CHANEL♡ LE VERNIS 待望のリニューアル_1_3
左がリニューアルした113で右が521(現在廃番)
ヴェルニの特別限定品は、明日6/2(金)からの全国一斉発売(特別限定品を除く)に先駆け、限定店舗にて5/26から先行発売されておりました。
ご参考になれば幸いです♡
Naoko'J

Naoko'J

東京都在住。夢は、地球一周する世界一周旅行。アート、ファッション、ビューティー、カルチャーなどを多様にご紹介していけたらと思っております。

Instagram:naokooo_takahashi

What's New

Feature
Ranking
Follow Us