新しいアイシャドウ

とても気になる色のアイシャドウがあったので久々に新しいアイシャドウをお迎えしました。
新しいアイシャドウ_1_1
SNIDEL BEAUTY テイラード カラー アイズ限定品2種 が発売されていて、私は EX01 Still Dreaming が気になり購入してみました。

恥ずかしながら、アイシャドウを自分で買ったのは思い出せないくらい前です。

妹はコスメ好きなので、買っては使わない を繰り返すので、使わないものが私のところに来るもので。
新しいアイシャドウ_1_2
そんな不精者の私なのです(笑)
メイクも苦手で、雑誌でメイクのページを見ても、わからない どうやるの?となります。
だからとにかくずっと変わり映えしないのです。
こちらのアイシャドウ、SNSで見かけたのが最初かな。
色が綺麗で久々に、 欲しい 買おう!と思いました。
ブラウン系で適当にメイクする私に、使いこなせるか なのですが。

でもまあ、久々に 自分から 欲しい 買おう と思えたことが大事なので。
Jマダムのメンバーの中に、私のような人はいるのでしょうか?
皆さんキラキラしてオシャレだし、きっと私だけですね(笑)

メイクに詳しい人、得意な人にいろいろ教えてもらいたいなぁ。
RU美

RU美

埼玉県在住。普段は堅めの職場で働いています。お花・ハンドメイド・トイプードル・韓国ドラマ・ファッションが好きてす。私ペースの暮らしの中で、心が動いたことをブログにアップしていきたいです。

Instagram:rmktpd

What's New

Feature
Ranking
Follow Us