華組 綾部佳世ブログ

綾部佳世

綾部佳世

主人と娘2人と子犬と暮らしています。
叔父経営の不動産業、広報支援で独立した主人の仕事も一緒にしながら、地域の子育て支援、イベント企画、運営もしています。エクラ世代だからできることを楽しみたい。コーディネートは大人かっこいいのが好きです。

Instagram:piare__press

Instagram:k.a.y.o.5.8

秀逸すぎるZARAパンツ

愛用しているZARAのワイドパンツ、深みのあるgreenとキレイなラインがお気に入り。
ワイドパンツは場合によってはすごく寸胴に見えたり足が短く見えてしまうので、360度チェック念入りな試着は欠かせません。
秀逸すぎるZARAパンツ_1_1
ハイウェストパンツにニットをインして、腰の位置が高く見せ、ヒップラインは太すぎるとお尻が大きく見えるので、割とピッタリ目のものを選び、そのまま真っ直ぐに落ちるラインだと足がキレイに見えます。
秀逸すぎるZARAパンツ_1_2
この日はお気に入りのエコファージレとサッチェルバッグを合わせました。ジレはリバーシブルでコーディネートを楽しめます。モコモコ感が可愛い。
足元はホワイトスニーカーでカジュアル感をだしました。

秀逸すぎるZARAパンツ_1_3
ジュエリーはシルバーで統一。チェーンのデザインを合わせ重たいカラーを明るく見せます。
秀逸すぎるZARAパンツ_1_4
家族でサイクリングをしながら、オシャレなキッチンカーの、ワンスローカフェでブレイクタイム。

キッチンカーの裏でとれた地元の野菜で作ったスープは昆布だしと野菜の旨みが凝縮され、そこにチーズがのってすごく美味しい。
  • 秀逸すぎるZARAパンツ_1_5-1

    オシャレなキッチンカー。

  • 秀逸すぎるZARAパンツ_1_5-2

    彩野菜のスープ。昆布だしと野菜の出汁、チーズがマッチしていくらでも食べられる美味しさ。

  • 秀逸すぎるZARAパンツ_1_5-3

    チャイティーラテ。ファームミルクとチャイの加減が絶妙ですごく好みでした。

knit:UNIQLO
pants: ZARA
gilet: HENNES KURAKUEN
bag: THE CAMBRIDGE SATCHEL Co.
jewelry :MaggieJewelryJapan
shoes: adidas

What's New

Feature
Ranking
Follow Us