華組 伊藤美帆ブログ

伊藤美帆

伊藤美帆

イメージコンサルタント

美容とファッションが大好き♡
15年間の海外生活後、夫と愛犬達と都内で楽しく暮らしています。
イメージコンサルタントとしてはTPOに合わせた、好感度の高いテイストが得意。一生物のハイブランドとプチプラをバランスよく取り入れたコーディネートをご紹介していきたいです。

Instagram:miho_opus

バックスタイルに惚れました♡ワンピース好きの「マイベストスタイル」

エクラ 2・3月合併号 華組の「マイベストスタイル」で着用したブラックのワンピース。技ありなバックスタイルが気に入っています。
おしゃれ上級者の華組メンバーも「どこの?」と聞いてくれるブラックのシンプルなワンピース。

ちょっと若い方向けの「BABYLONE」というブランドで見つけました。

バックスタイルに惚れました♡ワンピース好きの「マイベストスタイル」_1_1
ワンピース: BABYLON
BAG: Atelier N’S
SHOES: ara shoes
最大のお気に入りポイントは「バックスタイル」

女性同士のランチや、昼間の集まりに華やかさをプラスしてくれるので重宝しています。


バックスタイルに惚れました♡ワンピース好きの「マイベストスタイル」_1_2
ボディラインを拾い過ぎない生地感も、エクラ世代にはありがたい♡
現在発売中のeclat 2・3月合併号では ニットジャケットを羽織ってモノトーンコーデにしました。
ショート丈のホワイトジャケットも、今季大活躍してくれました。
ふわふわした白いモノ♡大人になったからこそ、甘くなり過ぎずに楽しめる気がしています。
バックスタイルに惚れました♡ワンピース好きの「マイベストスタイル」_1_3
ニットジャケット: Atelier N’S
ブーツ:セルジオロッシ
バッグ ストール: HERMES
スナップ撮影でいつもお世話になっている ライター向井さん と カメラマン 大瀬さん。
恒例の撮影で年に2回お会いできないと落ち着きません 笑
バックスタイルに惚れました♡ワンピース好きの「マイベストスタイル」_1_4
大人ボディをスッキリ見せてくれる美シルエットのワンピース。
春に向けてまだまで活躍してくれそうです。
バックスタイルに惚れました♡ワンピース好きの「マイベストスタイル」_1_5
最後までお付き合いくださり、ありがとうございます。
インスタグラムも頑張ってます♪

What's New

Feature
Ranking
Follow Us