観劇スタイルはUNIQLO+、、、

香取慎吾さん主演の舞台をみに、大阪梅田芸術劇場へ。
梅田芸術劇場
梅田芸術劇場へお友達と行って来ました🩷

コロナ禍を経て、Live『生で聴ける、観れる』ことの素晴らしさを実感しています。

観劇スタイルはUNIQLO+、、、_1_2
ポスター前で。入る前のお約束☺️
観劇スタイルはUNIQLO+、、、_1_3
今回は香取慎吾さん主演の『テラヤマキャバレー』。
寺山修司さんのことをちゃんと知らなくて、
少し勉強して行ったのですが、全然足りず。
でも出演者の方々の演技や歌が素晴らしくて楽しめました。
毎回思うのですが、舞台演出って凄いですね、、、。
あの狭い空間で、あんなに色んなことを表現できるなんて!!!
そして、慎吾ちゃん。イケおじ?さんに!
自分がアラフィーになったんですもの、当たり前〜🤣
とても迫力のある演技で圧倒されました。


観劇スタイルはUNIQLO+、、、_1_4
終わった後に、お隣のMBS前で。 
チェ・ジョンヒョプさん素敵です🩷




ラストに
⭐︎この日のコーディネート⭐︎
観劇スタイルはUNIQLO+、、、_1_5
⚫︎上に着ていたダウン→UNIQLO
⚫︎ニット→UNIQLO
⚫︎スカート→STRASBURGO
巻きスカートは、サイドのリボンがお気に入り。
結び方、結ぶ位置を変えると雰囲気がまたかわります。
まだ3月の上旬は寒いけれど、装いは明るく春らしくしたくてこの組み合わせにしました。
アクセサリーは顔まわりが明るくなるパールと、大好きなゴールドで。
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

いかがでしたでしょうか?☺️
見てくださって、ありがとうございます✨
これからも、宜しくお願いします🩷

あみ子
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

あみ子

あみ子

大阪府在住。夫と元気すぎる!兄弟、そして可愛いイタグレ姉妹と暮らしています。日々の小さな事柄から大きな出来事、いろいろな日常の1ページを発信していけたらなぁと思っています。よろしくお願いします。

Instagram:amiamigo177

What's New

Feature
Ranking
Follow Us