箱根ハイランドホテルラウンジテラスへ

箱根ハイランドホテルのドッグランへ愛犬ジュンジュンを連れて行ってきました。
以前からよくお邪魔しているこちらは、仙石原の閑静な場所にあり静かでとても好みなホテルです。
敷地内のお庭もナチュラルに作られていて山道を歩いているかのようなのです。
箱根ハイランドホテルラウンジテラスへ_1_1
敷地内にあるドッグランに連れて行ってみましたが、イマイチの反応。
ドッグランで楽しく走り回る写真も撮れませんでした。

イマイチ興味が湧かなかったドッグランは諦めることにして、普通に山道をお散歩して戻りました♪
敷地内の川沿いにカワウを発見。
丁度前日に鳥の番組でカワウを見ていたので、カワウだ〜と直ぐに分かったのでした。
獲物を取った後だったのか暫く枝にとまって濡れた羽を乾かしていました。
日頃見る機会のない水鳥を暫し見入っていました。
アップして見るととても綺麗な鳥なことが分かります。
エメラルドグリーンの瞳が美しい♪
箱根ハイランドホテルラウンジテラスへ_1_2
ホテルラウンジのテラス席で、ブランチ♪
箱根ハイランドホテルラウンジテラスへ_1_3
芝生の庭園と山々を眺めながら優雅なひと時…と言いたいところですが、冬のテラス席は寒いですから良い気候の時がオススメです。
ホットサンドとモンブランをサクッといただきました。
箱根ハイランドホテルラウンジテラスへ_1_4
この日のコーデは、今期着納めのファージレにモスグリーンのタートルを合わせました。
箱根ハイランドホテルラウンジテラスへ_1_5
暖かくなったらまた来ようと思います♪
箱根ハイランドホテルラウンジテラスへ_1_6
Follow Us
akik

akik

神奈川県在住。夫・独立した娘・フランス在住の息子がいます。旅行、食べること、風景やアートなどの美しい物を見るのが大好きです。更に美しく輝くために日々の素敵を楽しんで発信していきたいです。

Instagram:akikawagishi

What's New

Feature
Ranking
Follow Us