チームJマダム®︎
MAYUMIのブログ
MAYUMI
MAYUMI
北海道在住。レース切り絵認定講師。夫、娘、息子の4人家族です。ファッション、美容、アート、料理など、日々の暮らしの中に楽しみを見つけられるように心がけています。おしゃれを楽しむ気持ちを大切に、私らしく発信していきます。

初夏のライトグレー×ホワイトコーデ

爽やかな季節のお出かけコーデ♪

こんにちは!MAYUMIです。
北海道は最高気温が25℃を観測する日も増えて、ますますドライブやお散歩も楽しめる爽やかな季節になりました。五感で感じる自然が心地よくて嬉しい♪

今回は、最近購入したライトグレーのシアーニットと手持ちの白のパンツでお出かけした時のコーデをご紹介します。

50代ファッション

このシアーニットはオーバーシルエットでからだのラインが気にならず、ゆったりとした着心地です。さらりと着れるところが気に入っています。

ライトグレー×ホワイトコーデ

手持ちのUNIQLOのパンツと合わせて、ライトグレー×ホワイトのきれいめなスタイルに♪

50代コーデ

ミラーレスカメラを持って公園をお散歩したり、美味しいものを探しにドライブしたり、小さな幸せを感じながら過ごしています♡

夫とお出かけした日のコーデ

トップス:Apart by
ボトム:UNIQLO
靴:GU

季節の変わり目、皆さまご自愛くださいね。

ranking

what's new

pick up

recommend

feature

recommend

人気のヘルスケア記事がWebエクラにお引越し! ウェルビーエクラSTART! eclat Gourmet&Voyage eclat Maison
おしゃれな50代は「デニム」の着こなしがこなれている!Part4 絶妙なボリュームで華やかさアップ「manipuri×éclat」のシルク混スカーフ 気温25度前後の服装は?大人の初夏コーデ15選【40代・50代 ファッション】 売れ筋ランキング