初めてのソワレ・ド・ エクラ

今年からJマダムに入れていただき、初めてのソワレ ド エクラは「華やかさ」に圧倒されました。昨年は雑誌で見ていた世界が今年は目の前に広がっていてなんだかとても不思議な気持ちになりました。

装いで決めていたのは、優美なセミワイドパンツを着ていくことだけ

ソワレドエクラ
優美なセミワイドパンツはパーティーシーンでもエレガントに装うことができます。いつも優しいJマダム大先輩のミキティさんと♡
ソワレドエクラ
同期のAkemiさんと。初めましてでしたが、同じテーブルに同期がいてくださってとても心強かったです。
ソワレドエクラ
この日のファッションのポイントはこのコサージュネックレスでした。
コサージュアレンジ
ボリュームのあるチェーンネックレスに、HIRO NARUSEさんというコサージュ作家さんのコサージュをつけました。
黒のパンツとコサージュの色を合わせてコーディネートをしました。
夜のパーティーは照明に反射してキラキラと光るアクセサリーをつけると良いと言われていますが、まさに今回のソワレドエクラの会場がそれを実践する場所となりました。

華やかで、パワフルな方々ばかりで、50代を過ごすことが
さらに楽しみびなりました。



Follow Us
Yuko.J

Yuko.J

神奈川県在住。ジュエリーデザイナーです。夫、大学生、高校生の息子2人の4人家族です。年齢にとらわれずに「興味のあることはまずやってみる!」をモットーに、その感動や失敗談をお伝えしたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

Instagram:yuko.jewelry

What's New

Feature
Ranking
Follow Us