華組 内村舞子ブログ

内村舞子

内村舞子

表情筋トレーナー

表情筋の専門家として、顔ヨガ・筋膜リリースを中心に“自然な若返り”をサポートしています。旅行やグルメ、ファッションを楽しみながら、美容や身体のケアについても発信していきます。人生後半からこそ、もっと楽しく美しくがモットー!どうぞよろしくお願いいたします。

Instagram:maiko_face0627

はじめまして♡のご挨拶と応募写真のご紹介

はじめまして! 内村舞子と申します。この度、エクラ華組の新メンバーとして2026年より活動させていただく事になりました。 どうぞ宜しくお願い致します。
はじめまして♡のご挨拶と応募写真のご紹介_1_1
実は数年前も一度、素敵だな✨
チャレンジしてみようかなと
応募フォームに途中まで入力したものの

私なんて…
やっぱりやめておこう
見送ったことがありました。

それから時が経ち、50歳を迎えたことをきっかけにチャレンジ!
今回、憧れていた華組メンバーとして活動させていただくご縁をいただきました。

46歳でInstagramを発信するようになってから私の生活や価値観は大きく変化しました。

そこで強く感じたのは、
チャレンジや経験の価値は、プライスレスだということ。

「チャレンジして、後悔のない人生後半を過ごす」
これが、50代からの私のテーマです。

このブログでは、
読んでくださる皆さまが少しワクワクしたり、
「私もやってみようかな」と思っていただけるような、
そんな日常や想いを発信していきたいと思っています。

今回は、エクラ華組メンバー書類応募の為に
撮影した写真を紹介させていただきます。

tops:ZARA
denim:MOTHER

まだ暑さが残る9月でした。
そして、
何度も何度も下書きをして
応募フォームに想いを込めました。

好きなことは、ファッションと美容とグルメと旅行。
171センチの長身を生かしたコーデなどもご紹介していきたいです。

これからどうぞよろしくお願いいたします。
Follow Us

What's New

Feature
Ranking
Follow Us