華組 近藤和子ブログ

近藤和子

近藤和子

3人の子育てが終了して、自分のための時間を楽しんでいます。ファッション、インテリア、旅行、カメラ、ピラティスなどなど、他にもやりたいことがたくさん! 同じエクラ世代の方々と、#50代を楽しもう! を共有していけたら嬉しいです。

Instagram:peace0905

葉加瀬太郎さん LOVE

no music no life . 中でも葉加瀬太郎さんは、もうずーっと大ファンです。
葉加瀬太郎さん LOVE_1_1

先日、葉加瀬太郎さんのコンサートに行ってきました。

今回は、高嶋ちさ子さん、古澤巌さんとの三大ヴァイオリニストのコラボコンサートでした。



葉加瀬太郎さん LOVE_1_2

母も私の影響で葉加瀬さんの大ファンで、ファンクラブに入っています。

母が取ってくれるチケットは、毎回とてもいい席で母に感謝。

もちろん今回も母と観に行きました。

葉加瀬太郎さん LOVE_1_3

会場は、渋谷にあるNHKホール。

古いけれど歴史が感じられて、緑の中に佇んでいるところが好きです。




葉加瀬太郎さん LOVE_1_4

今回のコンサートのためだけの緞帳は、ラスベガスがイメージだそう。

始まる前からウキウキした気分にさせてくれました。

コンサートは、もちろん演奏はとても聞き応えのある素晴らしいものだったのですが、毒舌ブラックジョーク満載の高島さんのトーク、葉加瀬さんと古澤さんの仲良しトークが面白すぎて、音楽を聴きに来たのか、お笑いを観に来たのか、分からなくなるくらいでした。

楽しい時間はあっという間でした。

  • 葉加瀬太郎さん LOVE_1_5-1

    葉加瀬さんとの出会い(勝手な)のコンピレーションアルバム

  • 葉加瀬太郎さん LOVE_1_5-2

    今回のコンサートのアルバム

  • 葉加瀬太郎さん LOVE_1_5-3

    古澤巌さんも好き

葉加瀬太郎さん LOVE_1_6

家でも常に音楽を聴いています。

キッチンに設置した無印良品のCDプレーヤーは3代目。

場所を取らず、片手で操作できるので超お気に入り。

料理をしながら、音楽を聴くのが大好きです。



葉加瀬太郎さん LOVE_1_7

いつの間にか、たくさん集まっていた葉加瀬太郎さんのアルバム。

どれも素晴らしいです。

一番好きな曲は、

う〜ん、決められません。



葉加瀬太郎さん LOVE_1_8

母が撮ってくれた一枚。

ウキウキなコンサートには、ミラオーウェンの麻のスカートに、プチバトーのTシャツ、ドレステリアのパーカーで。

次は12月の葉加瀬さん単独のコンサート。

今から楽しみでなりません。

no music no life.
InstagramもUPしています。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us