華組 近藤和子ブログ
華組 近藤和子

近藤和子

主婦

大学生の娘と高校生の双子の息子がいます。
カメラ、インテリア、ファッション、料理、旅行などなど…。好きなことや、やりたいことがたくさん!
次第に増えてきた自分時間を有効に、楽しんで行きたいと思っています。

https://www.instagram.com/peace0905

セミワイドのホワイトデニムはエクラ世代のミカタ

今月のブログテーマは、「私のしゃれ見せパンツ」。 私からはこのセミワイドのホワイトデニムを紹介します。
セミワイドのホワイトデニムはエクラ世代のミカタ_1_1

ホワイトデニムは何本か持っていますが、このセミワイドなシルエットは、脚の形を拾わないのでエクラ世代には、とてもありがたい。

これは、新宿高島屋のデニムスタイルラボで見つけたKli:n Denim というブランドです。



セミワイドのホワイトデニムはエクラ世代のミカタ_1_2

ワイド過ぎるパンツはバランスが難しいので、この位のセミワイドはとても履きやすい。

ヒールでもスニーカーでもフラットシューズでも何でも合うのです。

白のコンバースを合わせても良かったかな。




セミワイドのホワイトデニムはエクラ世代のミカタ_1_3

この日はママ友とのランチで代官山へ。

定番のプチバトーのTシャツ、ヴィムガゼットのニットジレ、パイソン柄のフラットシューズでキレイ目カジュアル。

この世で一番好きな色、グレージュとホワイトでコーディネートしました。



セミワイドのホワイトデニムはエクラ世代のミカタ_1_4

実は今回のコーディネートは、今月号のエクラP.23とP.45のコーディネートをお手本にしました。

ページを開いた時に、ビビッときたコーディネートです。

InstagramもUPしています。

What's New新着記事

  • 短か丈 + ワイドパンツでロングワンピ風

    こういうのをレイヤードというのですね!これまでファッション用語に疎すぎて、その都度、意味を確認しながら書いている私…^^; ですが、手持ち服の重ね着はよくするコーデです。

    華組 謝名堂華菜子ブログ

    2019年5月20日

  • 極上の朝食

    ホテルのモーニングもいいけれど、たまには和の空間で心にも身体にも優しい朝食を。

    華組 有村一美ブログ

    2019年5月18日

  • シンプル服に小物でパンチ、が好きです。

    ボーダーやストライプ以外の柄物の服は多分持っていません。シンプルな服が好きで、それに小物でパンチを効かせるのが好きです。

    華組 近藤和子ブログ

    2019年5月18日

  • BENOITでéclatランチ会

    青山にあるアランデュカスのビストロ、ブノワで素敵なランチ会。

    華組 豊田真由美ブログ

    2019年5月18日

  • 夏のお気に入りワンピース.°⚪︎.。

    昨年夏に一目惚れして購入したドットワンピース。 今シーズンも大活躍の予感です♡

    華組 宮原江里子ブログ

    2019年5月17日

FEATURE
ランキング