目にも美味しい♡shiro cafeのヴィーガンフードとNEWコスメ♡

2018年7月19日
思わず写真を撮らずにはいられない、色とりどりのバラの花びらが添えられているこのスイーツ。酒かす豆乳ムースなんです。ふんわりアーモンドオイルも香って、疲れた体に癒しが染み渡ります。近日中に「shiro cafe自由が丘店」のメニューに加わるそう。

写真2枚目は食べ応えのあるスパイシーなハンバーガー。どちらもヴィーガンフードだというから驚き! 「shiro」の秋の新製品発表会でいただきました♡


肝心の新コスメもかなり惹かれるラインナップ。
なめらかなシアチークバター、シアアイシャドウ、亜麻ネイル、ジンジャーリップバター、がごめ昆布アイライナー(!)などなど。(写真3枚目 すべて9/6発売です)

そしてなんといっても注目はタマヌ オイルインセラム(写真4枚目)。
発売は10/4と少々先ですが、この暑さが終わって乾燥が気になり始める時期。古来から太平洋の島々で肌を美しく保つために使われてきたタマヌオイルをたっぷり配合したこのセラムが、きっと助けてくれるはず。


8/2リニューアル発売のシルクハイライター(写真5枚目)は、左のシャンパンという色を買う予定!
ハイライターはいくつかもっていますが、これはしっとりとした質感といい、なじみのいい色味とパール感の具合といい、簡単に透明感と立体感をプラスできそうで、スタメンになる予感です♡ (編集M岡)

What's New新着記事

FEATURE
ランキング