華組 沢辺史ブログ
華組 沢辺史

沢辺史

人と関わることの良さ、大切さを実感しています。

気づいたことや感じたことを自分らしく。
気ままなブログですがよろしくお願いします。

instagram supernova_hitona

ブラックコーデ

夏のブラックコーデ。今年のような猛暑は素材を選んで涼しげに。
ブラックコーデ_1_1
暑い夏でも気になるのがブラックコーデ。暑さのせいもあってか今年はパンツよりスカートが多め。
PAOLO CASALINIのロングワンピースは、ボタンを全部とめてワンピースでもいいですし、
羽織りのレイヤードスタイルでも。
ブラックですがかなり透けるレーヨンなので、着ていても涼しいです。
(一枚では絶対に着られない透け感です(笑))
ブラックコーデ_1_2
両脇の裾にスリットが深く入っているため、歩くと揺れる感じがまた女性らしいんです。
ブラックコーデ_1_3
少し涼しかったこの日、カフェでお茶をしたあとに公園でひとやすみ。今年の夏はあまりに
暑すぎて外に出たいとさえ思わなかったのですが、木々に囲まれたベンチで風を感じることが
できて癒されました。
ブラックコーデ_1_4
今回はタンクトップスもフレアパンツもブラック。メルカドバッグと日傘だけをホワイトにし、
アクセサリーは少し大ぶりのイヤリングに、友人ハンドメイドのバングル。
あえて首元はスッキリするためにネックレスをせずにヘアもアップスタイルで。

前回外出したときは、トップスとワイドパンツをベージュにしました。
ベージュなどの淡い色をインナーに持ってくると、より裾の揺れがきれいに見えるのも
このワンピースの魅力。ロングというよりマキシに近い長さもいいんです。

What's New新着記事

FEATURE
ランキング