エクラ12月号、発売中です!

2016年11月7日
カバーモデルが富岡佳子さんになってから3号目。ますますパワーアップしています!
編集長の佐藤です。
エクラ12月号、ただいま好評発売中です!
今月号のエクラでは、私たちの日常着「ニット」を26ページで
大特集。
気軽に着られるアイテムだけど、体の丸みやそげてきた部分を強調してしまうニット。
それどころか、ちょっとした毛玉やハンガーの跡などで、
その人の服との付き合い方や生活感までも映し出してしまう怖いアイテム。
どうせ着るなら、味方になってほしいですよね!
そこでエクラは、私たちを綺麗に見せるニットの選び方から、
お手入れ法や下着まで、あらゆる角度から特集しました。
ぜひご覧ください!

そして、特集をもうひとつ。
待望の「富岡佳子さんの秋の私服」特集を16ページで!
富岡さん自身のおしゃれとの付き合い方が、
参考になること間違いなし。

エクラ12月号、よろしくお願いいたします!


What's New新着記事

  • エクラ3月号、本日発売!

    雑誌の世界では、少しづつ春が感じられるようになってきました! 今月号はファッション・美容・インテリア・旅・アート・インタビューと 季節先取り&今すぐ役立つ情報が満載です。

    インフォメーション

    2018年2月1日

  • エクラ2月号、ひとあし早く本日発売です!

    通常は1日発売のエクラですが、2月号は毎年ちょっと早く12月末に発売になります。大人気企画のスナップ特集と鍋の別冊付録にご注目。

    インフォメーション

    2017年12月29日

  • エクラ1月号、本日発売!

    今月号は、人が集まる機会が多くなるこの季節に役立つテーマが満載!そして付録には大好評の山本容子さんのカレンダーも!創刊10周年を記念して、今年はカレンダーだけでなくポチ袋も3枚ついています。

    インフォメーション

    2017年12月1日

  • エクラ10周年イベント「Jマダム パーティ」が盛大に行われました!

    今年9月、創刊10周年を迎えたエクラ。 その記念として、11月10日(金)に開催されたイベントの様子をお届けします!

    インフォメーション

    2017年11月20日

  • エクラモデルによる、あの人気ブランドのショーを目の前で! ファッションフロアショー

    トークショーとあわせてこの日のもう一つのメインだったのが、人気ブランドによるフロアショー。ランウェイにはおなじみのエクラモデル、生方ななえさん、田沢美亜さん、ゆうきさん、LIZAさんの4名が登場し、誌面とは違った美しさを見せてくれました。普段なかなか味わうことのできない熱気と臨場感に包まれたショーの様子をレポート。

    インフォメーション

    2017年11月20日

Recommendおすすめ記事

FEATURE
ランキング