華組 沢辺史ブログ

沢辺史

沢辺史

エクラ世代の素敵な方々にたくさんの刺激をもらっています。
人が好き。人との繋がりの中で得るものは大きく楽しい。
飾らず自分らしくありたいと思ってます。

Instagram:supernova_hitona

配色スカート

ご挨拶がおそくなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いします。2019年初投稿は気分の上がる配色ニットスカートコーデ☆
  • 配色スカート_1_1-1

  • 配色スカート_1_1-2

  • 配色スカート_1_1-3

ネイビー、イエロー、グリーン、オフホワイト armoire caprice の配色ニットスカート。
方向によって見える色の違いが面白いので、少し角度を変えて写真を撮ってみました。
GALERIE VIEのざっくりニットにベルトを足してポイントに。
チェックストールはグレー系に、ベルト、ポシェット、足元はすべて黒にしました。
スエードのローファーは、インソールがもこもこでとっても暖かいmadras MODELLO
のものです。

スカートの色を強調するためほかはシンプルに。ローゲージのタートルニットなので
ヘアはアップスタイルにし、首もとをスッキリまとめてみました。
配色スカート_1_2
別な日のコーデはスカートと同じ amoire caprice のハイネックニット、Lince のチャンキー
ヒールのブーツともにネイビー。コートもネイビーでした。
配色スカート_1_3
基本、Made in Japanが好きなのですが、サイズで選ぶとインポートものはしっくりくるものが
多く、袖の長さやボトムの丈感が合うので最近増えてます。
靴もワイズが細く甲が薄い私にはピッタリで履きやすいんです。

この日は寒かったのでロングコートで出かけましたが、配色が面白いスカートに合わせる
アウターは断然ショート丈がいいですね。
暖かくなったらレザーやデニムジャケットで、全方向から色を楽しめるコーデを妄想させる、
そんな気分の上がるスカートです。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us