楽して美しく! 手軽にトライできる美容ツール

普段のお手入れにプラスαして美容効果を期待できる人気ツールをご紹介。肌の上を滑らせるだけ、耳にかけるだけなど簡単にトライできるのが魅力。お手軽“ながら美容”アイテムで美の底上げを狙って!

NAGAE+ リラクセーションツール<コリネット>

使いやすく美しいリラクセーションツール!ふっくらとした山型と適度な重さで初心者におすすめ
貝や月、水の波紋など自然界にある曲線を組み合わせた、優美で飽きのこないデザインのリラクセーションツールが登場です。フランス語で〝小さな丘”の意を持つこちらの<コリネット>は、滑らかな山型と程よい重みを生かしたケアが可能。肌に当たる面積が広く、ポイントを的確に押さえられなくてもカバーできるから、初心者が簡単に使え、上級者も納得の使用感です。肩や首をぐりぐり押す、胸元から脇に滑らせる、ふくらはぎを下から上に滑らせる、床に置いて足裏を刺激するなど用途はさまざま。アルミ100%で、洗ってもさびにくく、重さが程よいのも魅力。

ReFa CARAT

エステティシャンの手技を応用、ローリングするたびにギュッと
顔と体のお肌を引き締めるプラチナ電子ローラー(R)Refa。エステのニーディングから発想したダブルのドレナージュローラーが、肌を力強くつまみ上げながら、優しく流していくシャープな動きを可能にしました。バスタイムなど、肌がリラックスしたときにフェイスやボディなど全身を引き締めてくれます。微弱電流マイクロカレントと、つまみながらなめらかにローリングするエステ機能を搭載。熱や酸にも強いプラチナムコートも見逃せないポイント。適度の重量感と手にフィットするハンドル部分が、力を入れずとも快適な使い心地を実現してくれます。防水仕様なのでバスタブ内でも使用可能。

avex beauty method イヤーアップ

世界最小、耳掛けリフト機器は凄い発明
耳にかけるだけで、ぴたりとフィットし、"ながらケア"ができるユニークな美顔器。突起部分が美顔のツボを優しく刺激し、表情まで明るく引き上げます。美容ジャーナリスト齋藤薫さんも「耳にかけるだけで耳周辺の4つのツボを刺激、表情筋にも働きかけて自然にリフトされる。人からは見えないから1日中つけていられ、本当に不思議だけれど表情が引き締まる。まさに世界最小、最軽量のリフトアップ美顔器だ」と絶賛。

What's New

  • この一点で鮮度アップ!今すぐ買うべき「mieu Lindas」のトートバッグ

    夏のワードローブ計画の仕上げに、小物でアクセントを。気づけば毎日手にとってしまう、そんなキャッチーで使い勝手のいいトートバッグをご紹介します!

    eclat premium通信

    2019年8月1日

  • New Balanceのグレースニーカーなら抜け感はお手のもの!

    人気が高まるスニーカースタイル。中でもエクラ世代にぜひオススメなのが、目立ちすぎず、コーディネートにすっきりなじみ、それでいてほどよい抜け感が絶妙なアクセントになるグレースニーカー。支持率の高いNew Balanceの2モデルを厳選。

    eclat premium通信

    2019年3月1日

  • adidas originalsのグレースニーカーでカジュアルを格上げ

    人気が高まるスニーカーの中でもエクラ世代が選びたいのは、合わせやすく、上品なカジュアルスタイルを叶えてくれるadidas originalsのグレースニーカー。上品なヌバックで大人の着こなしに似合う1足をぜひチェックして。

    eclat premium通信

    2019年2月28日

  • 大人のスニーカースタイルにはCONVERSEのハイカットが正解!

    もはやおしゃれな女性の足もとの定番となった感があるスニーカー。なかでもエクラ世代からの信頼が厚いのが定番のコンバースオールスター。コーディネートに合わせやすく、それでいて絶妙な抜け感を加えてくれるグレーのハイカットをピックアップ!

    eclat premium通信

    2019年2月27日

  • スタイリスト村山佳世子さん別注!美脚デニム&パンツができました

    頼りがいのある美脚デニム、心地いいストレッチパンツ。圧倒的支持を集める2つのブランドと、人気スタイリスト・村山佳世子さんが待望のコラボ! 春のおしゃれは新しいボトムから!

    eclat premium通信

    2019年2月23日

Feature
Ranking
Follow Us