華組 有村一美ブログ
華組 有村一美

有村一美

主婦

2人の息子たちも成人し、子育てもひと段落。
美味しいもの、素敵なもの、美しい暮らし。
エクラ世代だからこそ見えるものを大切に毎日を過ごせたら幸せです。
インスタグラムも宜しくお願いします。

Instagram:snow.forest0310

美の潜在力を引き出すエスト「トリプルセラムケア」

PR
3種類の美容液でリッチな素肌へ。ラグジュアリーな新製品発表会で感動体験してきました!
美の潜在力を引き出すエスト「トリプルセラムケア」_1_1
エクラ編集部からのお誘いで、花王「est(エスト)」の新製品発表会に参加させていただきました。場所はリッツカールトン東京。さすがは花王のプレステージブランド。期待が高まります。
  • 美の潜在力を引き出すエスト「トリプルセラムケア」_1_2-1

  • 美の潜在力を引き出すエスト「トリプルセラムケア」_1_2-2

美の潜在力を引き出すエスト「トリプルセラムケア」_1_3
今回のテーマカラーはエストの新製品に合わせた赤。高級ラインにふさわしい幻想的で高級感たっぷりのディスプレイに気分が上がります。ゲストも雑誌モデル、ブロガー、ライターさんなど華やかな方々ばかりでした。エクラ華組からは、佐藤綾子ちゃん、近藤和子ちゃんと一緒に。
  • 美の潜在力を引き出すエスト「トリプルセラムケア」_1_4-1

  • 美の潜在力を引き出すエスト「トリプルセラムケア」_1_4-2

お食事をいただきながら人気美容家の神崎恵さんのトークショー。年齢を重ねていくにつれて肌も変わっていくけれど、エストの化粧品には「肉厚なツヤ感」「血色感と透明感のバランス」「表情に追随するツヤ感」があるとのお話に興味津々。神崎さんのお肌がツヤツヤで、本当に美しかったです。これも日々のケアの賜物なんだろうなと激しく反省(笑)。
  • 美の潜在力を引き出すエスト「トリプルセラムケア」_1_5-1

  • 美の潜在力を引き出すエスト「トリプルセラムケア」_1_5-2

  • 美の潜在力を引き出すエスト「トリプルセラムケア」_1_5-3

まずはセラムを使ったハンドマッサージ。
そして肌診断をして、セラムの種類とファンデーションを選んでもらいます。発売時には店頭で体験できるとのことですので、まずは自分の肌の状態を知った上でベストのものを選ぶことが美肌への近道ですね。
美の潜在力を引き出すエスト「トリプルセラムケア」_1_6
そしてこの日お試しさせていただく新製品はこれ。
左奥から「エスト セラム ワン」「エスト G.P. コンディショニングセラム」「エスト G.P. エンリッチドセラム」、そして前が「エスト ザ グローイングメイクアップ」です。

これらの一番の特徴は、日々のお手入れをこの3種類の美容液による「トリプルセラムケア」で実践するということ。
まず①セラム ワンで肌を整えて「美の起動」をする
そして②G.P. コンディショニングセラムで乾燥から肌を「防御」する
最後に③G.P. エンリッチドセラムで潤いを「充満」させる
これが人それぞれに眠る「美の循環力」を高めることができるエストの「G.P. サイクルケア」なのだそう。うーん、これはすごい、すごすぎる!
美の潜在力を引き出すエスト「トリプルセラムケア」_1_7
実際に使ってみるとテクスチャーはそれぞれ違うものの、こっくりとした使用感で、塗る度にどんどん肌が潤っていくのを実感。手で頬を触ってみるとしっとりモチモチ。しかも香りがとってもいいんです。上品な大人の香りにウットリ。
こんなリッチな三本のセラムを日々使い続けたら、エクラ世代の悩みである乾燥やシワも気にならなくなりそう!「人それぞれに眠る美の潜在力」を高めるブランドであるエストならではのこのシリーズ、もう以前の化粧品には戻れないかも・・・。
美の潜在力を引き出すエスト「トリプルセラムケア」_1_8
リキッドファンデ「ザ グローイングメイクアップ」はこちらもリッチな使い心地。スルッと伸びがよく、薄付きなのにカバー力もあり。なんといってもそのツヤ感が魅力なんです。付属のスポンジでポンポンとなじませれば出来上がりです。大人の肌には上品なツヤ感、これは嬉しい限りですね。
美の潜在力を引き出すエスト「トリプルセラムケア」_1_9
今回色々体験させていただき、製品の素晴らしさはもちろんですが、一人一人の肌の状態に合ったものを厳選して本人の持つ潜在美を最大限に引き出すというエストの考え方にとても共感を覚えました。私たちエクラ世代はお肌の悩みがつきませんが、やはり理想は自分の素肌が元気になって輝くこと。
エストのトリプルセラムケアで私も自分の肌の美しいサイクルを生み出せたらいいなと思いました。是非使い続けたいと思います。

全国発売は11月8日です。お楽しみに!

そして花王の皆様、このような素敵な機会をいただきありがとうございました♡

インスタグラムにもアップしていますのでよろしければご覧下さい。
snow.forest0310

What's New

Feature
Ranking