華組 沢辺史ブログ
華組 沢辺史

沢辺史

エクラ世代の素敵な方々にたくさんの刺激をもらっています。

人が好き。人との繋がりの中で得るものは大きく楽しい。

飾らず自分らしくありたいと思ってます。

instagram supernova_hitona

素敵なトークイベントへ

柏高島屋にて素敵な方にお目にかかることができました♡
今回おじゃましたのは、柏高島屋(千葉県柏市)S館2階。

昨年リニューアルオープンした女性肌着売場の一周年記念企画で、元ミス・ユニバース日本代表、

パリコレモデルもなさっていた山口遊子さんによる下着やファッションのトークショー。

以前よりInstagramをフォローさせていただいておりましたが、まさか実際にお会いできるとは!
  • 素敵なトークイベントへ_1_1-1
  • 素敵なトークイベントへ_1_1-2
年齢を重ねると衰えてくる部分を、インナーというアイテムを借りてホールドする。

また、人それぞれの体型には弱点がありそれをカバーするものだったり、逆に良い部分を見せる

洋服選び等々、エクラ世代には興味深いお話もお聞きすることができました。

今回はワコールの Trefle(トレフル)というブランドのインナーを実際に見せていただくことに。
素敵なトークイベントへ_1_2
上質なレースを使い、デザインや縫製、カッティングまで一枚ずつ職人さんが施すという拘りで、

インナーとは思えないくらいの繊細さと高級感は、まるでオーダーメイドの洋服のよう。

身に纏うものはインナーでも洋服でも、質の良いものは気分も上がりますね。

素敵なトークイベントへ_1_3
無謀なツーショット写真のお願いも快く受けて下さいました。ヒールを履いていても小さく見える私(笑)
ご覧のとおりのスタイルで美しいのは言うまでもなく、もの凄いオーラをお持ちの遊子さん。

一年前にリニューアルされたコーナーに登場された途端、皆さんが遊子さんの魅力に釘付け~。

お話しされている間、私もずーっと見惚れてしまいました。



普段から姿勢に気を付けていらっしゃるそうで、凛としたお姿がとても印象的。

実際お会いするとお写真以上の美しさと穏やかな笑顔、そして声までも綺麗なんです♪

その上とても気さくにお話し下さり、ますます遊子さんの魅力に惹き込まれてしまいます。

年齢を重ねて自分をよく知り美を追求する。いくつになっても女性でいたいと思った一日でした♡


What's New新着記事

FEATURE
ランキング