華組 沢辺史ブログ

沢辺史

沢辺史

エクラ世代の素敵な方々にたくさんの刺激をもらっています。
人が好き。人との繋がりの中で得るものは大きく楽しい。
飾らず自分らしくありたいと思ってます。

Instagram:supernova_hitona

最旬カラーコーデ

エクラ10月号の特集 " 最旬カラーは「クールベージュ」と「暖ブラウン」" ページを参考に。
最旬カラーコーデ_1_1
10月号の表紙から一気に秋めいてきましたね!
最旬カラーコーデ_1_2
温かみと深みのあるこっくりとしたブラウンはイエローベースの肌色の私にピッタリ。

秋の深まりを色で表現するとしたら、この暖ブラウンが一番しっくりくる色です。
最旬カラーコーデ_1_3
期間限定価格でゲットしたUNIQLOのブラウンのマーセライズコットンボリュームスリーブT。

Tシャツといっても、ハリのある生地できちんと見えるのが嬉しい。

ボートネックと袖のボリュームは大好きな形なので、二枚買いもイロチ買いもしたいくらい!

お値段以上です♡
最旬カラーコーデ_1_4
たびたび登場する手持ちのものでいつものことながらシンプルコーデ。

トップスの袖にボリュームがあるので、マキシタイトスカート(Whim Gazette)、

LITTLE LIFFNERのポシェットにPOOL SIDEのレオパード柄パンプスを合わせたら

旬の暖ブラウン×クールベージュコーデになりました!

最旬カラーコーデ_1_5
横から見ると袖のボリュームがよくわかりますね。このかわいさがたまらない(^^)



10月号は、秋に向けて欲しくなるアイテムがたくさん載っています。

また、ストラスブルゴのガーメントバッグの特別付録付きでお得感満載です。

ぜひ誌面でゆっくりとチェックしてみて下さいね☆

What's New

Feature
Ranking
Follow Us