華組 朝生育代ブログ
華組 朝生育代

朝生育代

主婦

子供のころから舞台鑑賞が大好き。宝塚歌劇やミュージカル、歌舞伎、演劇やバレエ、オペラ、映画と幅広く足を運んでいます。
美味しいものを作るのも、見つけるのも、食べに行くのも大好き♡
いろんなことに興味を持って、毎日を楽しく幸せに過ごしていきたいです♪
どうぞよろしくお願いいたします♡

Instagram:yasuyo_ari

ナイキエアマックス90に今更ハマるの巻♪

パンツにもスカートにも合わせやすくて、旅先の箱根でもソウルでも大活躍!
ナイキエアマックス90に今更ハマるの巻♪_1_1
息子達が愛用していたこともあって、若い人が履くイメージのあったNIKE AIR MAX。

昨秋のソウルでお洒落マダムが素敵に履いているのを見た直後に、渋谷西武で見かけてホワイトとブラックのコンビカラーなら使いやすいかも⁈と連れて帰ってきたのがこちらのシューズ。


買って大正解で、以前も華組ブログにアップしましたが、手持ちのコーデにも合わせやすくて、歩き易さにヘビロテしています。
ナイキエアマックス90に今更ハマるの巻♪_1_2
年始に箱根駅伝の応援で箱根に行った時は、こんなコーデで。

気に入っているZARAのドットチュールスカートをカジュアルダウンするのにぴったりで、スタイルアップが叶っています^ ^

白ロングTシャツをチラ見せして、少し白の分量も。



knit jcrew
skirt zara
bag goyard


今年は暖冬だということもあり、箱根も割と暖かくて、駅伝の応援もし易かったんです。
高記録連発だったのも、気温の影響がかなりあった様です。
今年も長男の友人が走ると聞いていたので、開始前からドキドキでしたが沢山の感動を選手達からもらって、感謝の箱根駅伝でした!


エクラ1月号でも、箱根駅伝の記事が掲載されていて、私もちょこっと載せていただきましたが、是非、来年こそは沿道での応援、おすすめします^ ^
やっぱりTV観戦と違って、選手達の頑張る姿を生で観ると感動度が違いますから!
ナイキエアマックス90に今更ハマるの巻♪_1_3
今頃のアップになってしまいましたが、箱根駅伝熱狂NAVI、解説や他の方々の楽しみ方、とっても興味深く読ませていただきました!
ナイキエアマックス90に今更ハマるの巻♪_1_4
今月半ばのソウル旅行でも♪

ソウルではてくてくよく歩いて、最低でも毎日2万歩は歩くのですが、さすがAIR MAX!たくさん歩いても全く疲れませんでしたし、底が厚いので寒いソウルでも冷えなくて、本当に良かったです。


人気があることに納得!
ナイキエアマックス90に今更ハマるの巻♪_1_5
横から見ても、私の短い足が少し長く見える\(^^)/



knit galerie vie
pants zara
bag dries van noten
ナイキエアマックス90に今更ハマるの巻♪_1_6
別の日のコーデ。

とにかくこのZARAのドットチュールスカートが気に入っていて、ソウルでも。
ミモレ丈のスカートだと、中に厚手のタイツやスパッツを仕込めるので、パンツよりも暖かいかも、と思いました。

knit drawer

ナイキエアマックス90に今更ハマるの巻♪_1_7
小柄な私にとって一番難しいのは、なんてことのないカジュアルスタイルで、それは年を重ねるほど更に難易度が増して模索は続きますが、発売中のエクラ2月号、パリミラノのマダム達のこなれたスニーカーコーデを参考にしたいと思います。

What's New

Feature
Ranking