華組 朝生育代ブログ

朝生育代

朝生育代

主婦

子供のころから舞台鑑賞が大好き。宝塚歌劇やミュージカル、歌舞伎、演劇やバレエ、オペラ、映画と幅広く足を運んでいます。
美味しいものを作るのも、見つけるのも、食べに行くのも大好き♡
いろんなことに興味を持って、毎日を楽しく幸せに過ごしていきたいです♪
どうぞよろしくお願いいたします♡

Instagram:yasuyo_ari

モノトーンコーデにメリハリをつけてくれる優秀スカート

she tokyoのスカートは今1番お気に入りの褒められアイテム。
モノトーンコーデにメリハリをつけてくれる優秀スカート_1_1
やっぱり大好きなモノトーンコーデ。
オールブラックコーデも大好きですが、真冬はコートも着るので、重い感じになりすぎてしまうことも。


そんなブラックコーデにメリハリをつけてくれるのが、she tokyo のリボンツィードサーキュラースカート。
モノトーンコーデにメリハリをつけてくれる優秀スカート_1_2
テープ状に割かれたカラーリボンテープを6M以上使用したリボンツイードがとても美しくて、昨秋、店頭で見て一目惚れでした!
中央と脇の丈も変えてあって、その間からチュールプリーツがさりげなくのぞくデザイン。

しかもウエストは内側がゴムストレッチになっていて、着ていてとっても楽なんです。
モノトーンコーデにメリハリをつけてくれる優秀スカート_1_3
モノトーンコーデにメリハリをつけてくれる優秀スカート_1_4
後ろから見ても横から見ても綺麗な形とデザインで、このスカートを履いているとかならず褒められるんです^ ^



画像では分かりにくいですが、光沢があってシャリっとしているので、ニットと合わせてもほっこりしないのもポイント。

この日は、韓国の女優さんたちも御贔屓のブランド、スーコマボニーのショートブーツを合わせて少し足元を重くしてみました。
モノトーンコーデにメリハリをつけてくれる優秀スカート_1_5
このスカートは手持ちのNIKE AIR MAXとも相性抜群なのでカジュアルダウンも出来て、ホントに万能です。

しかもリボンツィードなので、1年中使える生地感で、ブラウスやTシャツと合わせたりと、コーデを考えるだけでも楽しい!



tops drawer
shoes suecomma bonnie
bag ferragamo


新しい年を迎えて、今年はお洋服の断捨離を本格的にしようと考えていて、安易に洋服を買わない!と誓いました。


55歳の節目の年、お洋服だけではなく、身の回りの全ての物の見直しをして、身も心も身軽にしたいというのが今年の目標です。



エクラ読者の皆さんの今年の目標にも、興味津々です♡

What's New

Feature
Ranking
Follow Us