50代必見。これマネしたい!が必ず見つかる!美容エディター松本千登世さんの新刊絶賛発売中

エクラ編集部のおすすめ情報をお届けします。
50代必見。これマネしたい!が必ず見つかる!美容エディター松本千登世さんの新刊絶賛発売中_1_1
50代必見。これマネしたい!が必ず見つかる!美容エディター松本千登世さんの新刊絶賛発売中_1_2

文章の語り口そのままに、いつも柔らかな響きの声で、瞳を輝かせて美容やライフスタイルについて語ってくださる美容エディター松本千登世さん。

出会ってから1年経っても変わらない、その生き生きとした魅力はどこから?と、エクラ3月号(試し読みはこちら)にて取材させて頂きました。

このページをご覧になって、もっと松本さんの美の秘訣を知りたくなった方は、ぜひこちらの新刊をどうぞ! 多くのヘア&メイクアップアーティスト、スタイリスト、ビューティ・プロデューサー、編集者との交流の中で、そして自身の美容実践を通して得た気づきが書き起こされています。そのヒントの数はなんと100!

著書のタイトルもまさに逆転発想による、新しい美の発見‼️ とっても読みやすくて、これマネしたい!と思うことが必ず見つかるはず。おすすめです。(副編K藤)

「ファンデーション」より 「口紅」を先に塗ると誰でも美人になれる

「いい加減」美容のすすめ(1300円。168ページ。講談社刊)

What's New

Feature
Ranking
Follow Us