華組 大垣佳世ブログ
華組 大垣佳世

大垣佳世

13歳年下の大好きな旦那様と7歳と4歳の娘と暮らしています。40代に入り女性誌やヘアカタログのモデルを経て2018年度より華組に入らせて頂きました。
ファッションはシンプルなものに、少しスパイスを効かせたものが好きで、ほぼパンツスタイルですが、スカートやワンピースも大好きです。

Instagram:k.a.y.o.5.8

きれい目カジュアルにもこでかけトート

エクラ4月号の付録はとっても使えるChaosのこでかけトート!今日はシンプルブラックコーデに合わせてみました
大人になっても付録にときめいてしまいます私ですが、実用的でデザインにも優れているこでかけトートはベビロテ決まりです。
きれい目カジュアルにもこでかけトート_1_1
この日はZaraのブラック半袖ニットに、薄手のウール素材のドゥーズィエムのブラックコート、パンツはレッドカードのブラックウォッシュデニム。トリプルブラックなので、足元はベージュではずします。エクラでも人気のレッドカードのデニムはヒップラインがきれいに見え、足長効果も抜群で色ち買いをしています。
きれい目カジュアルにもこでかけトート_1_2
きれい目カジュアルにもこでかけトート_1_3
財布、キーケース、ポーチ、携帯、、、他お出かけに必要なものがすっぽり入ります!
きれい目カジュアルにもこでかけトート_1_4
ブラックコーデにも合うChaosのトート。タートルニットにショートのパールネックレスを合わすのがお気に入り。
tops:zara
pants:red Card
BAG:Chaos
shoes:prada

What's New

Feature
Ranking