華組 川﨑淳子ブログ
華組 川﨑淳子

川﨑淳子

主婦

モットーは「自分に満足する人生」
自分の心地よいをみつけるトライ&エラーを繰り返しています。
美容は60兆個の細胞が喜ぶことをやってあげること。
旅が大好き。
特に海外旅行は、未知の体験が自分の枠を拡げ好奇心を満たしてくれます。

Instagram:junko_kawasaki_888

ありがとうございました♡また、逢う日まで♪

華組を卒業することとなりました。
ありがとうございました♡また、逢う日まで♪_1_1
貴重な体験をさせていただき本当にありがとうございました。


素敵な表参道や青山のスタジオでの撮影は楽しくて楽しくて、感謝が溢れる瞬間がたまりませんでした。


大満足しています。




ありがとうございました♡また、逢う日まで♪_1_2
特にこの写真の表情が大変お気に入り♡


一つのテーマに向かって、みんなで力を合わせて作っていく現場が本当に楽しかったです。





ありがとうございました♡また、逢う日まで♪_1_3
自分では知らなかった表情や空気感を引き出してもらえたり


ありがとうございました♡また、逢う日まで♪_1_4
人気ヘアメイクの長井かおりさんに、私らしさを残しながら、更に輝くヘアメイクをしていただいて、女性として最高の体験をさせていただきました。

ありがとうございました♡また、逢う日まで♪_1_5
こうやって振り返ると、華組になり、素晴らしい体験をさせていただけて、感謝でいっぱいです。


今のアラフィー世代は、美しくて、色んな経験からの余裕もあるし、魅力的な人が増えました。


私もよい刺激をもらいながら、また、自分も自然とよい刺激を与えられるような人になれたら嬉しいです。


世の中が、不安でいっぱいなこういう時こそ、少しでもホッと出来たり、明るい気持ちで希望をもてる存在になれたらって思います。


大変お世話になり、どうもありがとうございました。










What's New

  • マストハブ、夏の黒ノースリーブ

    本当に偶然ですが、華組同期の近藤さん、鈴木さんとも被ってしまった黒のノースリーブトップス。夏のマストハブアイテム、間違いなしです。

    華組 成田千恵ブログ

    2020年7月1日

  • 涼を感じる秩父旅

    久しぶりの秩父で、グルメ旅。 有名な阿左美冷蔵さんで、かき氷をいただきました。

    華組 山口りえブログ

    2020年7月1日

  • 家事を楽しくする雑貨

    アイロン掛けは面倒ですが 使い勝手の良い物にしてからはアイロン掛けが楽しくなりました。

    華組 横山希世ブログ

    2020年7月1日

  • お手頃オーダージャケット

    敷居が高いと思われがちなオーダースーツですが、想像以上にお手頃でした。

    華組 伊藤美帆ブログ

    2020年7月1日

  • プチプラでも優秀なジャージーワンピース

    夏はのワンピースはジャブジャブ洗いたいので、気を遣わないプチプラから選ぶことが多いです。

    華組 近藤和子ブログ

    2020年7月1日

Feature
Ranking
Instagram