華組 近藤和子ブログ

近藤和子

近藤和子

3人の子育てが終了して、自分のための時間を楽しんでいます。ファッション、インテリア、旅行、カメラ、ピラティスなどなど、他にもやりたいことがたくさん! 同じエクラ世代の方々と、#50代を楽しもう! を共有していけたら嬉しいです。

Instagram:peace0905

今年のTシャツはヘインズ

プチバトーのぴったりTシャツが私の定番なのですが、ゆったりしたものも着てみたいと探して見つけたのが、Tシャツの定番ブランド、ヘインズでした。
今年のTシャツはヘインズ_1_1
今年のTシャツはヘインズ_1_2

パッケージも可愛くて、ネーミングもボーイフレンド。ボーイフレンドのTシャツを借りたー、みたいな設定なのでしょう。

私は夫のTシャツは借りませんが。

これは、ヘインズ定番の柔らかいタイプではなく、裾が短め、ネックが詰まっていてほんの少しだけハイネック。
プラザ(まだ言い慣れないのは私だけではないはず笑)で白と黒を買いました。

今年のTシャツはヘインズ_1_3
  • 今年のTシャツはヘインズ_1_4-1

  • 今年のTシャツはヘインズ_1_4-2


アフターコロナには、このTシャツにチュールロングスカート、ぺったんこのスリングバックシューズ、今年もまたあまり着る機会が無かったライダースを合わせて出掛けたいなぁ、と楽しい妄想をしています。

バッグはハウス オブ ロータスのカラフルなクラッチ。アクセサリーはエルメスのバングル、GUのピアスです。

今年のTシャツはヘインズ_1_5

おまけ。
本日の部屋着のZARAのTシャツ。
胸のロゴを心に留めて過ごしたいと思います。

引き続き皆さまも、お気をつけてお過ごし下さい。

そして、生活を支えてくださっている全ての方々、医療機関で働いてくださっている方々に、心からの感謝を持って、stay home!!!

InstagramもUPしています。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us