足もとに大人の“抜け感”を!2020春夏のスニーカースタイル【Jマダムのおしゃれコーデ】

インスタグラムには「Jマダム」たちの日々のコーディネート写真が多数投稿されています。そこで、ハッシュタグ「#Jマダムのおしゃれ」で投稿されている写真の中から、テーマごとにすてきな投稿をお届け!今回は、“抜け感”を演出するのに役立つ「スニーカー」を使ったコーディネートをご紹介します。

1.コンバースのダッドスニーカー

程よいボリューム感で歩きやすい。また、白スニーカーは上品さもキープでき、履くだけで気分が上がります!

2.アディダスのスニーカー

自粛期間中のお散歩コーデ。オレンジのアディダス3本線が初夏のスポーティーなコーデにピッタリ。

3.スリッポンスニーカー

ドイツのブランド「ara」 のスリッポンスニーカー。ご近所へのお出かけにも履きやすい。

4.「ホワイト」のコンバース

コンバースの「生成りホワイト」ではなく「ホワイト」をセレクト。カジュアルすぎない”大人カジュアル”に使いやすい一足。

5.大人なレザーのスニーカー

スニーカーだけどカジュアルになりすぎず、スカートにもデニムにも合わせやすい。 チャックがついていて、紐を外さなくても脱ぎ履きできる優秀アイテム。

6.歩きやすいハイテクスニーカー

パーカーとプリーツスカートを使ったきれいめカジュアルコーデ。足元のスニーカーとのバランスもよく、おしゃれな仕上がりに。スニーカーはナイキのハイテク系スニーカーをチョイス。ソールが厚く、高さが出るので足長効果も!

▼その他のJマダムのおしゃれコーデもチェック
  • シンプルなのにおしゃれ!Jマダムたちの「デニム」を使った春夏コーデ

    インスタグラムには「Jマダム」たちの日々のコーディネート写真が多数投稿されています。そこで、ハッシュタグ「#Jマダムのおしゃれ」で投稿されている写真の中から、テーマごとにすてきな投稿をお届け!今回は、大人の着こなしに欠かせない「デニム」を使ったコーデをご紹介します。

What's New

Feature
Ranking
Instagram