ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

雰囲気を変えたいときは「帽子」をプラス!いつものコーデのおしゃれ度アップ【Jマダムのおしゃれコーデ】

インスタグラムには「Jマダム」たちの日々のコーディネート写真がたくさん投稿されています。ハッシュタグ「#Jマダムのおしゃれ」で投稿されている写真の中から、テーマごとにすてきな投稿をお届けします!今回は、夏のUV対策にも効果的な「帽子」を使ったコーディネートを紹介。

1.UVカット率高めのハット

UVカット指数90%以上の「ハット」が夏の日差し対策に大活躍。ハットに合わせて、この日はブラウン系のコーデに。

2.ハットを使った上下ホワイトコーデ

ハットを使った、憧れの上下ホワイトのコーディネート。上下の色を揃えて着る「基本のIライン」で全体をスッキリした印象に。インナーより濃い色のアウターを着ることで引き締め効果も!

この投稿をInstagramで見る

\今の時期にオススメの 上下ホワイトの着こなし/ ・ ・ ・ 上下の色を揃えて着る 「基本のIライン」の 着こなしは、本来は、 全体をスッキリ見せてくれる 着こなし術です。 ・ ・ ・ だけど、上下ホワイトの コーディネートは憧れだけど、 抵抗がある方は まだ羽織りが必要な今の時期に 是非トライして欲しいです。 ・ ・ ・ インナーより濃い色の アウターを着ることで 「目の錯覚効果」により 更に引き締まって見せる ことが出来るからです。 ・ ・ ・ 何げないホワイトの Tシャツとジーンズでも アウターに濃い色を 持ってくることで、 スタイルアップして見せる ことが出来ますよ。 ・ ・ ・ 是非、トライして見て下さい。 ・ ・ ・ #優しいクローゼット #今ある服でもおしゃれは叶う #あなたの外見から内面も変える服 #あなたを毎日やる気にさせるファッション #快適にくらす #大人の着やせ術 #ハンサム美人スタイル #おしゃれになりたい #jマダムのおしゃれ #fashion #fashionista #coordinate #styleforyoubyrc #スタイルフォーユー #カラーコーディネート #コーディネート #ママファッション #大人のファッション #大人のおしゃれ #40代コーディネート #50代コーディネート #アラフォーコーディネート #アラフィフコーディネート #イメージコンサルタントrie #ライフスタイリストrie #パーソナルスタイリストrie #パーソナルショッパーrie #骨格スタイルアドバイザーrie

チャドウィック 理江 Rie Chadwick(@rc_lifestyle_tokyo)がシェアした投稿 -

3.クルーネックにあわせて

着心地とクオリティ抜群のユニクロのクルーネックとあわせて。帽子との色のバランスも絶妙で、おしゃれに決まる。

4.白シャツコーデのアクセントに

帽子にビーチサンダルという夏らしい装い。そして、カラフルなパーニュ巾着がコーデのアクセントにぴったり。

5.帽子もシューズもすべてベージュで!

帽子、トップス、ボトムス、シューズすべてベージュで揃えたワントーンコーデ。ベージュだけど地味になりすぎず、上品で大人らしさを実現。

6.あご紐付き麦わら帽子

風が強い日は“あごゴム付き”の麦わら帽子で強風対策!

▼その他のおすすめ記事もチェック
  • シンプルなのにおしゃれ!Jマダムたちの「デニム」を使った春夏コーデ

    インスタグラムには「Jマダム」たちの日々のコーディネート写真が多数投稿されています。そこで、ハッシュタグ「#Jマダムのおしゃれ」で投稿されている写真の中から、テーマごとにすてきな投稿をお届け!今回は、大人の着こなしに欠かせない「デニム」を使ったコーデをご紹介します。

What's New

Feature
Ranking