カジュアルになりすぎず「Tシャツ」を品よく着こなす!【Jマダムのおしゃれコーデ】

インスタグラムには「Jマダム」たちの日々のコーディネート写真がたくさん投稿されています。ハッシュタグ「#Jマダムのおしゃれ」で投稿されている写真の中から、テーマごとにすてきな投稿をお届け!今回は、夏のコーデに欠かせない「Tシャツ」をピックアップ。

1.ベージュTシャツ

Tシャツをただのカジュアルじゃなく、ちょっと大人の雰囲気に。ベージュ系のTシャツとピンク色のボトムスをあわせて、ミルクティーコーデの完成!

この投稿をInstagramで見る

・ この前のミルクティーコーデからイチゴミルクティーコーデに♪笑 Tシャツをただのカジュアルじゃなく、ちょっと大人の雰囲気に…だけど簡単なモノトーンにはしない。笑笑 stand.fmで、ラジオを配信。 今日は「服の色、形、素材について」 ファッションの印象やテイストを決めるのはひとつの要素だけじゃなくて、色んなものが絡み合って印象やテイストが決まります。 だから感覚やセンスも大事だけど、それだけじゃなくて算数的な視点で見ることもできる。 オシャレがちょっと苦手だなーという方にも、ぜひ聞いてほしい服とオシャレの話です。 * わたしがファッションのことを仕事にしてるのは、いろんなコンプレックスを克服するきっかけになったから。 特に女性は子どもの頃から、見た目ののことで傷つく経験をした人も多いんじゃないかな。 それだけじゃないかもしれないけど、いつの間にか蓋をしてしまったその傷や悲しい気持ちを取り出して、そっと見つめられるようになったらいいな。 そのためにファッションの力を味方にしてほしい。 きっと想像以上に楽しい未来が待ってる♪ ・ ・ ブログも更新してます。 *☼*―――――*☼*――――― ブログ、stand.fmは トップページのHPより→@aki.820 大人のシンプルスタイル 【自然体のまま「魅力溢れる自分」へ】 ​*☼*―――――*☼*――――― #ラジオ配信 #大人カジュアル #イチゴミルクティー #シンプルコーデ #Tシャツコーデ

aki/自分を見つめるファッション(@aki.820)がシェアした投稿 -

2.ロゴTシャツ×カーディガン

着丈長めのロゴTに、黒のカーディガンを肩がけ。パンツ、バッグ、サンダルすべて黒で揃えたモノトーンコーデ。

3.一枚で決まるデザインTシャツ

一枚でもおしゃれに決まるSOSHIGAYA YOUNG BOUTIQUEのTシャツ。リネンストールを手にお散歩♪ストールは手に持っているだけで気分もアップ!

4.ユニクロのフレンチスリーブTシャツ

ユニクロのコットンリラックスフレンチスリーブ Tに、同じくユニクロのワッシャーサテンスカートパンツを合わせて。サイズはあえて大きめのXLサイズ。袖丈長めでカジュアルすぎず大人のコーデにぴったり。

5.ビッグサイズのTシャツ

タイトスカートで引き締めることで、ゆるくなりすぎないバランスのよいコーデに。Tシャツも前だけインしてこなれ感を演出。

6.ロゴT×ジャケット

寒いときはジャケットを羽織って、カジュアル過ぎないコーディネートに!スニーカーでカジュアルダウンさせても◎。

▼その他のJマダムのおしゃれコーデもチェック

What's New

Feature
Ranking