華組 伊藤美帆ブログ

伊藤美帆

伊藤美帆

イメージコンサルタント

美容とファッションが大好き♡
15年間の海外生活後、夫と愛犬達と都内で楽しく暮らしています。
イメージコンサルタントとしてはTPOに合わせた、好感度の高いテイストが得意。一生物のハイブランドとプチプラをバランスよく取り入れたコーディネートをご紹介していきたいです。

Instagram:miho_opus

脱・おこもり生活 〜プチプラミュールで妄想コーデ〜

キトゥンヒールが可愛いプチプラミュールとドレステリアのパーカーで、“妄想海辺コーデ”してみました。
ゆっくりと、新しい日常がはじまってきましたね。
しばらくは旅行にも行けそうにありませんが、ポチッとしたプチプラホワイトミュールで「砂浜を素足で歩く」妄想コーデです😂
ミュール ドレステリア パーカー
靴に関しては試着なしでは買わない派なのですが、可愛すぎるデザインとこれまた可愛いプライスに負けて、ポチッってみました。
ホワイトミュール プチプラ
靴がプチプラな分、パーカーはエクラ世代御用達の[ドレステリア]
サイズ選びが悩ましいDパーカーですが、162cmの私はMを愛用中。後ろ姿もカジュアルすぎないのは、さすがでございます♡
パーカー ドレステリア オフホワイト
様々な制限付きではありますが、ショップも徐々にオープンし始めました。
これまでご尽力くださった医療従事者の方々やエッセンシャルワーカーの皆様に心から感謝しつつ、気を緩めずに生活していきたいと思います。
▶︎パーカー:ドレステリア 
▶︎スカート:ur’s
▶︎ミュール:神戸レタス

What's New

Feature
Ranking
Follow Us