動きやすく涼やかな「ワイドパンツ」で初夏の着こなしを楽しむ【Jマダムのおしゃれ】

インスタグラムには「Jマダム」たちの日々のコーディネート写真がたくさん投稿されています。ハッシュタグ「#Jマダムのおしゃれ」で投稿されている写真の中から、テーマごとにすてきな投稿をお届けします!今回は、暑い夏でも涼しくやわらかな印象を与える「ワイドパンツ」を使ったコーディネートを紹介。

1.淡いカラーのワイドパンツ

涼しげな印象の淡い色のパンツにブラックのブラウスを合わせたお仕事コーデ。普段着にも、ビジネスシーンにも使えて着回し力も抜群!

2.ドット柄のワイドパンツ

色味の違うドット柄がブロックに並んでいるデザインが新鮮。全くシワにならない素材で、ウエストもゴムなので楽ちん!

3.すっきり締まるネイビーワイドパンツ

重くなりすぎないネイビーのワイドパンツを使ったコーデ。パンプスと組み合わせてすっきりと、大人上品な印象に。

4.爽やかな白のワイドパンツ

初夏の爽やかな気候にあわせたブルー×ホワイトコーデ。白のワイドパンツは、トップスとの組み合わせが自由自在!さらに、爽やかで凛とした雰囲気を演出できます。

この投稿をInstagramで見る

いつも、いいね&コメントを頂きまして ありがとうございます☺︎ 今日は晴れ渡る空と、 心地よい風が気持ちいいですね〜✨ そんな爽やかな今日に合わせて ?ブルー×ホワイトコーデ? この組み合わせって、気持ちがスカッとして、 頭がクリアになります。 白いパンツは、汚しちゃったら…。 と、敬遠しがちな方、いらっしゃいますよね? でも、白のポトムスは、 トップスとの組み合わせが自由自在! そして、爽やかで凛とした雰囲気にしてくれる! 垢抜け感も出してくれる?? そして、白を着ると、不思議と汚さないよう 所作も丁寧になるんですよ、これほんと☺︎ そして、私は、汚したら、 クリーニング屋さんにお任せ☺︎ 今は、きれーに落としてくれます。 夏に向けて、白のポトムスに チャレンジされてみてはいかがでしょう? サロンでは、 ?どんな素材がお似合いになられるのか? ?どんなデザインがお似合いになるのか? ?ウエストの位置は、 低め?高め?それともジャスト? ?どんなトップスと合わせたら? あらゆる角度から似合うをご説明させて頂きます? みなさまの、装いを楽しむためのサポートができる日が、一日も早く訪れますように✨✨ ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~ お申し込み&お問い合わせはDMもしくは、 トップのプロフィールにあります HPからお願いします♡ 対面のコンサルはお休み中です。 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~ #おうち時間#stayhome#イエローベース#イエベ#イエベ春#パーソナルカラースプリング #顔タイプ診断#顔タイプ診断東京#パーソナルカラー診断#パーソナルカラー診断東京#ファッション #顔タイプアクティブキュート#メイクレッスン東京#メイクレッスン#骨格診断#骨格診断東京#骨格ストレート#アラフィフ#イメージコンサルタント#アラフィフコーデ#jマダムのおしゃれ #爽やかコーデ #ブルーコーデ #ワイドパンツコーデ

河井あゆみ|イメージコンサルタント(@kirari_ayumi)がシェアした投稿 -

5.ライトブルーのワイドパンツ

リネンの白シャツに清涼感あるライトブルーのワイドパンツをあわせたきれいめコーデ。首元のネックレスがアクセントになり、おしゃれ度もアップ!

▼その他のおすすめ記事もチェック
  • シンプルなのにおしゃれ!Jマダムたちの「デニム」を使った春夏コーデ

    インスタグラムには「Jマダム」たちの日々のコーディネート写真が多数投稿されています。そこで、ハッシュタグ「#Jマダムのおしゃれ」で投稿されている写真の中から、テーマごとにすてきな投稿をお届け!今回は、大人の着こなしに欠かせない「デニム」を使ったコーデをご紹介します。

What's New

Feature
Ranking
Instagram