ほどよい揺れ感で夏を涼やかに!Jマダムのおしゃれな「スカート」コーデ

インスタグラムには「Jマダム」たちの日々のコーディネート写真がたくさん投稿されています。ハッシュタグ「#Jマダムのおしゃれ」で投稿されている写真の中から、テーマごとにすてきな投稿をお届けします!今回は、夏にも涼しい「スカート」を使ったコーディネートを紹介。

1.プリーツスカート

茶色の大人なプリーツスカートでおしゃれ度アップ!無地のTシャツとの相性もよく、着回しも効きます。

2.デニムスカート

季節問わず年間通して使えるアイテム。冬はショート丈のニットと合わせて、夏はロゴTをインして。

3.カラースカート

赤いスカートのコンサバファッション。明るく華やかな着こなしを楽しめます。

4.リネンスカート

ぼんやりしがちな配色には、アクセサリーや小物でアクセントを。エクリュカラーとターコイズの色のバランスが絶妙。

5.チュールスカート

選ぶ丈やカラー次第で可愛らしくなりすぎず、バランスのとれた大人の着こなしに。バッグにはアクセントとして、ビンテージのスカーフをつけて。

6.タイトスカート

個性的なレースの柄タイトスカートの着回しコーデ。トップスにはシックな色合いのブラウスやジャケットを合わせて、シンプルにまとめています。

▼その他のJマダムのおしゃれコーデもチェック

What's New

Feature
Ranking
Instagram