【ガリャルダガランテ真夏のベストワードローブ】ポンチョブラウス&シンプルカットソー

アラフィー御用達の人気ブランド「ガリャルダガランテ」の真夏のベストワードローブを大公開! 今回は伝説の完売アイテム「ポンチョブラウス」と、10年以上のロングセラーアイテム「シンプルカットソー」をピックアップ。

伝説の完売アイテムを復刻!

ポンチョブラウス

※お買い物マークをクリックしてアイテムを見ることができます
(左から)ピンクベージュ、ブラック
「ポンチョ型だから真夏でも体にまとわりつかない」「パンツにもスカートにも合わせやすい!」との読者からの熱いラブコールを受け待望の復刻。立体的な袖と身頃のデザインが、スタイルアップ効果を発揮して。
’17年8月号
’17年8月号
3年前に、200枚以上もの売り上げを記録したエクラ別注の超人気ブラウスを、より着やすい素材にバージョンアップ!
二の腕から肘までをカバーする立体的な袖
二の腕から肘までをカバーする立体的な袖。ドライタッチな素材で涼しく着られる。
 

10年以上の人気を誇るロングセラー

シンプルカットソー

※お買い物マークをクリックしてアイテムを見ることができます
(左から)ホワイト、ネイビー、ピンクベージュ
鎖骨が絶妙にのぞくネックライン、二の腕をカバーするフレンチスリーブ、ボディラインをきれいに見せる腰のタック。単なるTシャツではもの足りないという大人の女性から圧倒的な支持を集める一枚を手にして。
腰部分にタックで気になるおなかまわりをカバー
腰部分にタックを入れることで裾が腰骨に引っかかり、気になるおなかまわりをカバー。

復刻アイテムから名品まで、マストハブの6着をチェック!

今年、ブランドデビュー20周年を迎えたガリャルダガランテ。7月には表参道の旗艦店がリニューアルオープンし、おしゃれ感度の高い女性を中心にますます注目を集めている。そのガリャルダガランテのヒットアイテムから、エクラ世代のマストバイ6着を厳選してピックアップ。

3年前にエクラプレミアムで大ヒットしたポンチョブラウスが待望のリバイバル。また、10年以上のロングセラーアイテムであるシンプルカットソーと、名品との呼び声が高いジャージージョッパーパンツを買い付け。さらには、今年らしい甘めの気分を満喫できるスカート、ワンピース、ロングガウンをチョイスした。

デイリーはもちろん、お出かけや旅行まで、大人のおしゃれシーンを彩ってくれる最強の6着で、この夏のおしゃれを存分に満喫して!

(残りのアイテムも続々公開予定。お楽しみに。)


>>こちらの記事もおすすめ

What's New

Feature
Ranking