【洗練ナチュラルカラー服】メゾンドリリスのソンブレロ×ベイシークのコットンTシャツとトラックパンツ

スタイリスト・森慶子さんが、大好きなブランドのナチュラルカラーアイテムをご紹介。今回は、広いつばが印象的なメゾンドリリスのソンブレロと、ベイシークのオーガニックコットンTシャツ、ジャージートラックパンツをピックアップ。
スタイリスト 森 慶子(もり けいこ)

スタイリスト 森 慶子(もり けいこ)

大人の女性に似合うシンプル&ベーシックで、気品あるスタイリングに定評がある。コラボアイテムやセレクト商品も、毎回大人気。

大人がおしゃれに着こなせるジャージーが得意なブランドで、クリーンなトーンの組み合わせ

「ベイシークは、着心地がよく細部のディテールまで完璧で、大好きなブランドです。着ていると、それどこの?とよく聞かれます。しっかりした素材感と美シルエットが、体型をさりげなくカバーしてくれるので、大人の女性におすすめ」。ナチュラルカラーの発色も秀逸。
靴¥18,000/エクラプレミアム通販(カミナンド×エクラ)
メゾンドリリスのソンブレロ

広いつばで日よけ効果も○

細い和紙製の紐を特殊な方法でブレードに加工した特別な素材。独特の色と張りがあり、強度もあるので長く使える。つば広の帽子が夏の頼もしい味方に。

内側でサイズ調節でき、紐は取りはずし可能
ローラブルにたためて優秀。内側でサイズ調節でき、紐は取りはずし可能。
※お買い物マークをクリックしてアイテムを見ることができます

夏にヘビロテすること間違いナシ!

オーガニックのコットンジャージーを使用した定番Tシャツ。ツイストシーム(ねじりを入れながら縫製した縫い目)で立体感を出すなどの工夫が。

サイドスリットには別布で裏打ち
サイドスリットには別布で裏打ち。シンプルな中に、クオリティの高さが表れる。
※お買い物マークをクリックしてアイテムを見ることができます

シルエットのよさにも定評がある人気定番

オーガニックコットンの肉厚なダブルジャージーを使用したトラックパンツ。リラックスウエアだけでなく街着としても活用できる洗練シルエット。

ウエスト部分やポケット内側は布帛素材でかさばらない
ゴムとドロスト使用のウエスト部分やポケット内側は布帛(ふはく)素材でかさばらない。






>>こちらの記事もおすすめ

What's New

Feature
Ranking