【洗練ナチュラルカラー服】森慶子×ラスパイユのリネンシャツとエクラコラボのジャージーパンツ

これからの季節に活用頻度の高いナチュラルカラー。スタイリスト・森慶子さんが、大好きなブランドの中からおすすめのナチュラルカラー服を厳選してご紹介。今回は、森さんとラスパイユがコラボしたリネンシャツと、森さんとエクラコラボの涼感ジャージーパンツをピックアップ。
スタイリスト 森 慶子(もり けいこ)

スタイリスト 森 慶子(もり けいこ)

大人の女性に似合うシンプル&ベーシックで、気品あるスタイリングに定評がある。コラボアイテムやセレクト商品も、毎回大人気。

透け感のあるリネンシャツと極薄カシミヤのインナー、涼感素材のパンツで快適&リラックス

「涼しさを求める中でもおしゃれしたいという願望をかなえるべくイメージしたのが、風をはらむ軽やかさと透け感です。ほどよいサイズ感にこだわったリネンのシャツと、ゆるっとワイドにはきたいパンツを特別な素材でつくりました」。肌に直接触れるインナーは繊細なカシミヤ。リネンのシャツにカシミヤのキャミソールという上質な素材の組み合わせに、大人ならではの余裕を感じさせて。
バッグ¥25,000(ジャンニ キアリーニ)・靴¥18,000(カミナンド×エクラ)/以上エクラプレミアム通販 バングル/スタイリスト私物
※お買い物マークをクリックしてアイテムを見ることができます

素材も形も理想型の白シャツ

一見コンパクトに見えるけれど着心地はゆったりの絶妙なサイズ感を追求。清涼感、吸水性などの特性と風合いを生かしたリネンの細番手の糸を使用。

※お買い物マークをクリックしてアイテムを見ることができます
(左から)アイボリー、ライトグレー、ブラック

着たら癖になる心地よさ

上質カシミヤの極細原毛のみを使用し、独自の手法でこのうえなく軽く繊細に編み上げた逸品。保温力、吸湿力にも優れ通年活用できる定番モデル。

後部にアジャスター
後部にアジャスター。とろけるような極上の感触に、さらに細部までの配慮が。
※お買い物マークをクリックしてアイテムを見ることができます

暑い夏でも涼しく美脚なオリジナル

薄手なのに肌に張りつきにくい張り感と落ち感があるジャージーのオリジナルパンツ。クリスタルコットン混の機能素材で吸汗速乾、接触冷感を実現。

ドロストはかさばらない平紐で内側に
おなかまわりがきれいに見えるようドロストはかさばらない平紐で内側に。ウエスト位置で丈調節も可。





>>こちらの記事もおすすめ

What's New

Feature
Ranking