華組 木原みどりブログ

木原みどり

木原みどり

アパレルブランドディレクター

とにかく“おしゃれ”が好き♡
ハイブランドもファストファッションも“私らしく”表現できたらと思っています。
アパレルブランド『MID’OR』のディレクターとして、エクラ世代の皆さんが心躍るお洋服を提案しています。
ファッションだけでなく、旅や美味しいものなど…、ブログを通じて皆さんとhappyを共有できたら嬉しいです。

Instagram:alohamidori

Instagram:midor__official

使える万能ヘアアクセサリー

猛暑が続く毎日ですね。こんなに暑いと出かける支度もパパっと終わらせたいです。
使える万能ヘアアクセサリー_1_1
この夏、簡単で存在感のあるこのヘアアクセサリーに助けてもらっています。

左はJENNIFER OUELLETTEのカチューシャ、    右はPALOMA GERMAIN のワイヤー入りターバン。

実際付けてみるとこんな感じです。
使える万能ヘアアクセサリー_1_2
tops:TOTEME
私の髪質は超がつくほどのストレートヘアなので、パーマは必須。
でもだんだん取れかけてボリュームが出ない時や、暑くて汗だくになりボリュームダウンしてしまう時には大活躍のアイテムです。
使える万能ヘアアクセサリー_1_3
PALOMA GERMAINのターバンにはワイヤーが入っているので、自由自在に巻くことができます。
ショートヘアだから、ターバンやカチューシャは似合わないものと思って今まで使っていませんでしたが、案外使いやすくて余計なアクセサリーを付けなくても雰囲気の出るコーデに仕上がってくれます。
使える万能ヘアアクセサリー_1_4
ユニクロのコットンワンピースと合わせて、リゾートコーデの完成です!
まだまだ残暑厳しい毎日ですが、簡単時短コーデで夏を楽しみたいと思います!

onepiece:UNIQLO
sandals:H&M
earrings: SHOUROUK

What's New

Feature
Ranking
Follow Us