華組 伊藤美帆ブログ

伊藤美帆

伊藤美帆

イメージコンサルタント

美容とファッションが大好き♡
15年間の海外生活後、夫と愛犬達と都内で楽しく暮らしています。
イメージコンサルタントとしてはTPOに合わせた、好感度の高いテイストが得意。一生物のハイブランドとプチプラをバランスよく取り入れたコーディネートをご紹介していきたいです。

Instagram:miho_opus

“もうひとつ”のワンマイルコーデ

エクラ9月号に掲載して頂いた“ワンマイルコーデ” & “もう一つの候補”だったワンピースコーデです。
お気に入りすぎて、3年目に突入のMARIHA のワンピース。
ワンピース ユニクロ カーデ
なんといっても、着るだけでスタイルアップ出来て、手抜きに見えないので、つい手が伸びる一着です。
エクラ9月号に掲載して頂いた、ブラックコーデと共にこの夏のスタメンで活躍してくれました。
エクラ 9月号
こちらが掲載して頂いた、ひらりんスカートのワントーンコーデ。
ブラック コーデ
季節が進んだ今は、少しエレガントなスカートにシフトしつつありますが、ワントーンコーデ好きは変わりませ 笑
ブラック コーデ
先日は“もう一つの候補”だったワンピースコーデで、ランチへ。
[Bred and Tapas 沢村]広尾店さんは、一階がカフェ、2階がレストランになっていて、美味しいパンと一緒にパスタやお肉料理などが楽しめます。
マリハ MARIHA
  • サワムラ 

  • サワムラ

  • “もうひとつ”のワンマイルコーデ_1_6-3

ちょうど窓際の独立したテーブルが空いていたので、外を眺めながらパスタを頂いてきました。
ごちそうさまでした!
ワンピース: MARIHA
スカート: PLAGE
トップス:UNITED ARROWS
スカート:Theory

What's New

Feature
Ranking
Follow Us