華組 近藤和子ブログ
華組 近藤和子

近藤和子

主婦

社会人の娘と大学生の双子の息子がいます。
カメラ、インテリア、ファッション、料理、旅行などなど…。好きなことや、やりたいことがたくさん!
次第に増えてきた自分時間を有効に、楽しんで行きたいと思っています。

Instagram:peace0905

このレッドカードのデニム、実は・・・

このレッドカードのデニム、プレゼントしていただきました!
このレッドカードのデニム、実は・・・_1_1
このレッドカードのデニム、実は・・・_1_2

レッドカードは以前からファンで、すでに3本持っています。
日本製だけあって、日本人の体型にぴったりで、履いていて本当に楽だし、流行に合わせてマイナーチェンジはされるものの、奇をてらわないベーシックな型は、ずっと長く履ける安心感があります。

私がすでに持っているものは、「anniversary」という、レッドカードの代表選手的存在のもので、1本目は穴が空いてしまう程履きました。

前置きが長くなりましたが、この新しいレッドカード、「Liberty」は、実は、レッドカードのキャンペーンに応募して、幸運にも当選してプレゼントしていただきました。

当選した嬉しさを友人たちに話すと、そういうの応募するの〜?、と驚かれるのですが、します、します!半分運だめしでよくします。



このレッドカードのデニム、実は・・・_1_3

この「Liberty」は、ミドルライズの細身のストレートで、私が履いても脚が真っ直ぐに見えるのに驚いています。
身長167㎝で長さもぴったり!
この一本は私の人生最後のデニムになるかもしれません。



このレッドカードのデニム、実は・・・_1_4

今回はキレイめに、SOÉJU(ソージュ)のニット、CHANELのバックストラップサンダル、Globe-Trotter のバッグを合わせました。
Lavish Gateのボールチェーンのネックレスとティファニーpeaceの重ね付けは最近のお気に入りです。

デニムのスタイリングは無限!

InstagramもUPしています。

What's New

Feature
Ranking