華組 綾部佳世ブログ

綾部佳世

綾部佳世

主人と娘2人と子犬と暮らしています。
叔父経営の不動産業、広報支援で独立した主人の仕事も一緒にしながら、地域の子育て支援、イベント企画、運営もしています。エクラ世代だからできることを楽しみたい。コーディネートは大人かっこいいのが好きです。

Instagram:piare__press

Instagram:k.a.y.o.5.8

逸品キャメルコートを着てもみの木のツリーを見てきました♫

先日、木更津にあるオークラアカデミアパークホテルへ行ってまいりました。そこには大きな本物のもみの木のツリーがありとても綺麗でした。
逸品キャメルコートを着てもみの木のツリーを見てきました♫_1_1
長年愛用してキャメルコートの新しいものを探していましたが今年ようやく出会いました。

S MaxMara のダブルウールコートです。

素材はヴァージンウール100%で薄くて軽いのに温かく、2枚の布地を、熟練した職人が丁寧に一重に仕立て、シルエットはストレートライン。

深めのサイドスリットによって足さばきも軽快、カフス部分の折り返しや、大きめにデザインされたアウトポケットも高ポイントと火の打ちどころのないコートです。
逸品キャメルコートを着てもみの木のツリーを見てきました♫_1_2
ホテル時間も今年は思うように過ごせなかったですが、久しぶりでとてもリフレッシュできました。

この秋冬は外出も最低限度で家族との時間が多いですが、やはり家族との時間は得るものも多く幸せな時間です。
逸品キャメルコートを着てもみの木のツリーを見てきました♫_1_3
中は、エリアポールのリブニットに同じブルー系のタータンチェックスカートで。

逸品キャメルコートを着てもみの木のツリーを見てきました♫_1_4
もうすぐクリスマスですね。今年は例年通りには行かないかと思いますが、心は温かいクリスマスを過ごして行きたいと思います。
coat:S Max Mara
tops: HELIOPOLE
skirt: allureville
boots:zara
bag:FENDI

What's New

Feature
Ranking
Follow Us