華組 大垣佳世ブログ
大垣佳世

大垣佳世

13歳年下の大好きな旦那様と7歳と4歳の娘と暮らしています。40代に入り女性誌やヘアカタログのモデルを経て2018年度より華組に入らせて頂きました。
ファッションはシンプルなものに、少しスパイスを効かせたものが好きで、ほぼパンツスタイルですが、スカートやワンピースも大好きです。

Instagram:k.a.y.o.5.8

逸品キャメルコートを着てもみの木のツリーを見てきました♫

先日、木更津にあるオークラアカデミアパークホテルへ行ってまいりました。そこには大きな本物のもみの木のツリーがありとても綺麗でした。
逸品キャメルコートを着てもみの木のツリーを見てきました♫_1_1
長年愛用してキャメルコートの新しいものを探していましたが今年ようやく出会いました。

S MaxMara のダブルウールコートです。

素材はヴァージンウール100%で薄くて軽いのに温かく、2枚の布地を、熟練した職人が丁寧に一重に仕立て、シルエットはストレートライン。

深めのサイドスリットによって足さばきも軽快、カフス部分の折り返しや、大きめにデザインされたアウトポケットも高ポイントと火の打ちどころのないコートです。
逸品キャメルコートを着てもみの木のツリーを見てきました♫_1_2
ホテル時間も今年は思うように過ごせなかったですが、久しぶりでとてもリフレッシュできました。

この秋冬は外出も最低限度で家族との時間が多いですが、やはり家族との時間は得るものも多く幸せな時間です。
逸品キャメルコートを着てもみの木のツリーを見てきました♫_1_3
中は、エリアポールのリブニットに同じブルー系のタータンチェックスカートで。

逸品キャメルコートを着てもみの木のツリーを見てきました♫_1_4
もうすぐクリスマスですね。今年は例年通りには行かないかと思いますが、心は温かいクリスマスを過ごして行きたいと思います。
coat:S Max Mara
tops: HELIOPOLE
skirt: allureville
boots:zara
bag:FENDI

What's New

Feature
Ranking