華組 松ヶ崎由紀子ブログ
松ヶ崎由紀子

松ヶ崎由紀子

骨格診断講師、パーソナルスタイリスト

ファッションが大好きです。骨格診断講師の知識を活かしてコーディネートを楽しんでいます。サーファーの主人と愛犬ハッピーとエクラ世代になった自分をもっと充実させていきたいと思っています。よろしくお願いします。

Instagram:yuki_matsug

フェミニンだけど甘すぎない! グレーニットでつくる大人フェミニンカジュアル

甘すぎなくするポイントは色です。 今回はグレーニットで大人フェミニンカジュアルを作ってみました。
グレーのオフショルダーニット、ブラックのデニム、ブラックのパンプス、大きめのクラッチバッグ、オレンジのイヤリング
形がフェミニンなデザインのニットを選ぶ時には、色はグレーやブラックなどクールなものにして、甘さを抑えるようにしています。
オフショルダーニットは肩周りに曲線が入って女性らしいデザイン。
フェミニンなコーデにしたい時に役立つアイテムです。
折り返しのあるデザインは肩周りが暖かいところもいいです。
ブラックデニムにこのグレーのオフショルダーニットを合わせたコーデは、甘すぎずちょっとかっこいい感じになるところがお気に入り♡
グレーのオフタートルニット、ブラックデニム、ブラックのパンプス、大きめのクラッチバッグ、オレンジのイヤリング
ニット:H&M
デニム:Whim Gazette
バック:A VACATION
イヤリング:DominiQue Denaive
パンプス:PELLICO
裾にスリットが入ったデザインのデニムは今っぽくてお気に入りです。
昨年からとっても活躍してます。
ニットは一眼で気に入ったH&Mのもの。
私は、服を買う時には、どの程度の期間着れるか、着回しできるか、使えるシーンは多いか、着ていて気分が上がるか、などなどじっくり考えて買う派ですが、このニットは一眼で気に入ったのであまり迷わずに買いました♪
フェミニンだけど甘すぎない! グレーニットでつくる大人フェミニンカジュアル_1_3
合わせたバッグは大きめのクラッチバッグ。
AVACATIONのバッグは持っているだけで今っぽくなるし、コートなどボリュームのあるアイテムともバランスが取りやすいので、この秋冬にとっても活躍しています。

ベーシックカラーばかりなので、ちょっとだけアクセントにオレンジのイヤリングをいれました。

これから家にいる時間が増えますが
お気に入りの服で気分を上げて過ごしていきたいと思います。

What's New

Feature
Ranking