エルメス表参道

*エルメスが新たにオープン! 表参道はさらに華やかに*
2月28日にエルメス表参道がオープンしました。エクラでも話題になっていましたね。
オープン少し時間が経ちましが、14日までは整理券を配布しています。
私も整理券をいただき、拝見してきました。

とっても見やすく落ち着いた空間が広がっています。スカーフの種類が見たことないほど豊富にあります。
春のイメージに合うような、優しい色合いのスカーフなど、目に優しい!

本日のお目当ては、Apple Watchのストラップ。スタッフさんオススメの中からイチオシをいただきました。

ストラップが乗馬用のハーネスからイメージした形なのが特徴的。時計のフェイス部分にぴったり付くストラップが多い中、こちらは空間ができます。空気が心地よく通っている気がします。

その特徴と、エルメスカラーであるオレンジ!

パーフェクトですね!!

お店の外観
中は和をテーマにしたデザインがあちらこちらにあります。いらした方だけへの庭園も素敵でした。ぜひぜひ見ていただきたいです!
  • Apple Watch Hermès

    下になるストラップが、馬具のハーネスをイメージしたデザインです。

  • Apple Watch Hermès 2

    ゆるく着けてバングルっぽく。

  • 上から見るとこんな感じ

ケース
ストラップは、こちらのリボン、ケース、ショップバッグに。 すべて Apple Watch Hermès !
marigat

marigat

東京都在住。主婦。娘3人が成人し、夫と2人で過ごすことが増えました。日々の散歩や笑っちゃうこと、旅の話、読書などを共有できたら嬉しいです!

What's New

Feature
Ranking
Follow Us