春色のアイシャドウを買いました♪

緊急事態宣言も解除されましたので、少しずつ春支度をはじめています。可愛い春コスメ買いました♪
春色のアイシャドウとファンデーション
おはようございます。tomokoです。

緊急事態宣言が解除された最初の週末には
12月以来ぶりの美容院へ行き
カット&カラー、ハイライトも入れ直してスッキリ〜♪

ボブにするつもりでしたが
だいぶ伸びていたので、流行りの“くびれヘア”にしてみました^ ^

くびれヘア

それをきっかけに、気分がアガってしまい
ルナソルの春色のアイシャドウを買いました♪

右下のブラウンはマットで、3色は艶感があり
捨て色なしでとても使いやすそうな4色です。

写真隣のコスメデコルテのファンデーションは
何度もリピ買いしている私の定番アイテムです。

今回は新しい横型バージョンのケースも買い直しました。
リピ買いアイテムでも新しいコスメは気分上がるから不思議ですね(笑)




春色のアイシャドウとファンデーション
tomoko

tomoko

神奈川県在住。花と色彩の仕事をしています。夫と社会人の娘、モフモフな猫2匹と暮らしています。 旅先での御朱印集め・ワイン・ゴルフが大好き♪ 今年もベストスコアを更新したいです!

Instagram:tomokohirokawa

What's New

  • 青山美術館散歩~ヨックモック美術館・岡本太郎記念館へ

    こんにちは ゆかです。ストレスが溜まってきたときには美術館に行くとスッキリ!元気になれる私です。今回は青山のはしごできるサイズ感の美術館2つを目的に青山散歩してきました。

    暮らし

    ゆか

    2024年4月26日

  • 【パリ】暮らすように旅するパリ モンマルトル "La Maison Rose"

    モンマルトルは、その風情ある街並みと歴史的な建造物が映画の舞台にもなっています。サクレクール寺院周辺は、パリ旅行での必見スポットの一つです。

    旅行

    BOUQUET

    2024年4月25日

  • トイレリフォーム

    エクラ5月号、Jマダム白書のトイレリフォーム特集で 我が家の記事が掲載されました。

    むつみ

    2024年4月25日

  • 大好き♡かごバッグ☆

    今では1年中活躍するかごバッグですが、いよいよメインシーズン到来☆ 最近のコーデに合わせた”かごバッグ”をご紹介します♡

    ノリノリ7

    2024年4月25日

  • 【横浜探宝】Part3. 花とインテリア編~横浜ディスプレイミュージアム

    横浜探宝シリーズPart2より、他の優先記事投稿のため間が空いてしまいましたがやっとPart3をお届けします。 Part3はガラッと変わって、おススメのSHOPになります。eclat読者の方には是非一度足をお運び頂きたいとても 素敵なスポットです。

    インテリア

    里桜

    2024年4月25日

Feature
Ranking
Follow Us