エクラ6月号、本日発売!

2017年4月28日
通常は1日発売のエクラですが、この号はGWの関係で一足早く、本日28日(金)に発売です!
 編集長の佐藤です。
いよいよゴールデンウィークに突入ですね。
楽しいご予定を前にみなさんも心が弾んでいらっしゃるのではないでしょうか? お暇ができたら、ぜひエクラを手に取ってみてくださいね。
 今月号は、前月に引き続き、アラウンド50歳の「新しいファッション」を大特集。第2弾となる今月は、その新しいおしゃれをすでに実践しているJマダムたちのリアルなルポをお届けしています。服との長いつきあいがあって、今の年齢なりにたどりついた結論。バックグラウンドがあって、スケジュールがあって、哲学があってこその着こなしには、私たちが参考にしたい大人ならではのおしゃれの秘訣がたっぷり。ゆっくりと隅々まで読んで、見て、感じていただきたい特集です!
 
さらに、スニーカーがもう手放せない人もまだトライできてない人も満足できる「スニーカー」特集や、顔がぱっと輝く「立体眉」の作り方など、ファッションも美容も新しいチャレンジをしたくなるこの季節にぴったりのラインナップ。どこかにお出かけしたい方には、樋口可南子さんと行く「若狭」、わざわざ行きたい「ニッポンの美術館」特集もおすすめ。
ぜひ、エクラ6月号、ご覧になってください!

 あ、大人気連載の「ある日突然、恋に落ちて」では、エクラ世代にも大人気の俳優パク・ボゴムさんを取り上げています。取材時のエピソードもちりばめていますので、ファンの方は要チェックですよ。

What's New新着記事

  • 無造作で豪快な、亜希流「巻く・はおる」アイテム 五選

    ストールを首もとにあしらう姿がトレードマークともいえるほど。巻きもの使いに昔から定評がある亜希さん。そのスタイルがアラフィーになった今、激変。もっと無造作に豪快に。亜希流「巻く・はおる」の今をフィーチャー!

    eclat五選

    2017年10月22日

  • 会食ブラウスは"華やかさときちんと感"のバランスが大切 五選

    会食の場では華やかなだけではなく、ほどよくまじめさもミックスされたブラウスが大正解! ねらいたいキーワードは、光沢感、適度な肌見せ、華ありディテールつき。いずれかの条件をクリアすれば、働く女性にベストな会食スタイルが即完成!

    eclat五選

    2017年10月21日

  • ブルネロ クチネリには絶品パンツがそろう! 五選

    ラグジュアリーな素材×スポーツシックの絶妙デザインで知られる「ブルネロ クチネリ」には何十種類ものパンツがそろい、知る人ぞ知る名品ぞろいと評判。その魅力はストレスフリーなはき心地と大人の体を絶妙にカバーするシルエット。なかでも人気の4タイプをご紹介!

    eclat五選

    2017年10月21日

  • 女っぽハンサムな印象を与える、ワザあり濃密カラー 五選

    大人な色気漂う繊細で優雅な色や、メンズライクな色に隠されたクラス感のある凛としたたたずまい。今季のトレンドに登場するパープルとディープグリーンは、ノーブルかつ女らしさが漂う大人なカラーとして注目の的に。ワザありなこの2色を上手に取り入れる方法をレクチャー!

    eclat五選

    2017年10月17日

  • この一品で大満足! のっけごはん・炊き込みごはん・混ぜごはん

    新米の季節が到来し、“ごはん”が一層おいしい季節。eclat11月号では、注目の料理家・坂田阿希子さんに、アイデアあふれるごはんレシピとサブメニューのヒントを教わりました。

    eclat五選

    2017年10月16日

Recommendおすすめ記事

FEATURE
ランキング